春節の日 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


2/10 土曜日は春節





色々な所にオブジェが。✨




中華街は春節のお祭りで激混みだろうということで、別の場所へ。


熱海でこんな素敵なカフェでランチ。

来宮神社から坂を頑張って登った先にあります。



光の加減がよいので、加工無しで、何となく雰囲気がでる素敵なカフェ






私はガレット



娘はハンバーグ



食後のプリンもおいしかった。なんか光ってた。✨


そして旧暦のお正月なので初詣。





大吉ー✌️ 頑張ってきたから、流れに乗ってもよし、っていわれた気がしました。






鈍感な私でも流れがここから変わるって感じ取ってます。


そして、本当は梅を見に行くつもりだったけど、時間の関係で熱海桜を見に行くことにしました。








とっても美しかったです🌸


私は人からなんか怪しいって思われることが怖くて、蓋をしてる部分もあり

蓋を開けたらどうなるか分からないけども

(何も出てこないかもしれないけど真顔)


今年は少しひらいていけたらいいかな、なんて思ったりします。



人生後半戦、悔いのないように

ここからあがっていけるように

まだ出会ってない会うべき人にも会えますように

まだ見ぬ良き経験ができますように。



そして、貴重で不思議な体験も、ちゃんと感じとっていけますように。


そういえばフラメンコライブ目白押しで(踊る方ではなく見る方)カレンダーどんどん埋まっていく👠

自分が踊る機会も、もっとあればなぁ。。



ともかく  流れが変わりましたね

素敵な流れに乗ってまいりましょうスター