Mariaさんとの西洋館ハロウィンデートYouTube新作アップ! | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


新作upしました!久々に。
今日は大切な人の誕生日でもあり、大切な人とはタイミング合えば本当に積極的に会ってください、という気持ちも込めまして、仲良しさんとの癒しの時間のYouTubeとりました。

↓↓↓Click♥️



元町の西洋館のハロウィンとても素敵です🌚👻🎃🕸🕷


私とMariaさんは、お互い何故こんなに心模様が一致するんだろうと不思議になるくらい似てます。

バイオリズム的なものも。

HSP気質で、何かと生きづらい。


不思議なご縁で出会い、住む場所が離れてもこうやって、会えて心を通わせられる幸せ。


可愛いものが好きだけど、趣味は完全一致という訳ではありません、でも、心模様、考え方、完全一致するという。 ちなみに、好きな男性のタイプも全然違います。(え?聞いてないって??笑)

私は恋すらしてなくて、現在は、尼さんになってますが🙏




こういう、心の奥底まで似てる人がこの地球に存在しているというだけで、心強く思います。

私もマリアさんも、何故か波乱万丈な道を歩いていますが、



穏やかに笑って、なにかいつか2人で出来ることを、なんて言ったりしてます。


会いたい人には会って

無駄な時間は1秒もない

好きなら好きと伝えて

後悔のない笑顔になれる人生を送りたい



そして、大切なあなたにお誕生日おめでとう🌹