深大寺オフ会ありがとうございました✨ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は、深大寺で、じゅんこさん主催でのオフ会でした。

集合前にかずみんと一緒に深大寺を軽く歩く。







今日も、青渭神社からはじまります。








開店前の面白い風景⤴︎



新しい屋根✨



七五三のお参りの方沢山いて微笑ましかったです🥰



さらっと、集合前に人のいない境内の写真をとったりお参りしたりで、

皆様と集まり、ひさびさのRicoさんにお会いできて嬉しく思いました。1番初めに待乳山聖天でお会いした時、雰囲気が似てると言われ嬉しかったのでまたお会いしたかったのです。(私はRicoさんみたく、きりっとかっこよくはないのですが。。💦)

みなさんで回りながら

写真もとる。



今日の御籤は。。



吉✨ ほっ。。笑



そして、いつもの(?)ゲスト様をお迎えして、

お昼食べて



お話して、

ゲスト様のありがたいお話と、いつも沢山力を入れてもらって本当に感謝です。。🙏


そして、話しかけてくださって皆様、本当にありがとうございます。

頭悪くて、人の名前とお顔を覚えるのが致命的に下手なので、名乗ってくれて話しかけてくれると本当に嬉しく思います。ありがとうございます。


解散の後、お団子たべたり。



そこに居合わせたみなさまと、お写真撮らせてもらったものありますが、全員お顔隠すの大変なので今回はここまでの写真とします。


オフ会の後、かずみんととある個展へ。

これは明日書きます。


今日はみなさま、ありがとうございました!


またどこかでお会い出来、神社仏閣ご一緒できる日を楽しみにしております。✨



感謝です🙏

素敵な1日をありがとうございました✨


YouTubeもよろしくお願いします🙏