一日デート Maria さんと♥️ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は、愛しのMariaさんと、山手西洋館巡りからスタート。













そして、庭で写真、ねぇ何このかっこよさ。。

Mariaさん、いいぞ!美しくて強い女の人は大好物です!!🥰



どこの西洋館も

ハロウィン装飾されててとても、綺麗。



その後、中華街でお腹いっぱい食べすぎて、苦しくて散歩。。



してからの夜ご飯にクレープ!!笑 



 とても楽しくて1日幸せでした。✨

最近、YouTube作るのテンションガタ落ちで😅💦やっと普通に作る気がでましたので、今回動画編集してアップしますので、よかったら見てください😊♡

Mariaさんは細い。そこまで細くならなくていいけど、太り過ぎてるこのボディを引き締めなくては、と今日も反省しながら、クレープ食べました!!!🫡

食べられる幸せを噛み締め。。次から(次って?いつよ)頑張ります。。!!