渋谷氷川神社と、BUCK-TICKライブの日 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ



先日、ひろりんさんと巾着田に行った時、見つけたこちらの縁のカード守り



調べたらすぐどこのか分かりました、渋谷氷川神社です。私もひろりんさんも行ったことない。


まあ色々あったんですが、とにかく、15日の特別な御朱印とかお守り、ご祈祷がある日に突然2人で行くことになりましたが、これはもう二人で行くべきだったと思いました。

だって、二人であのお守り見て、行かねばと思ったのだから。




よし!きましたよ♥️

鳩さんが待っててくれて途中まで、案内してくれましたね。





それで、ピンクの15日限定のカードの縁お守りと御朱印を頂きました✨



で、ですね、ここでお言葉貰いたくて、御籤ひいたらば、大吉でした!

すごいなー、。久々に出ましたが、出るんじゃないかって思ってた(ずーずーしい)





祈願書なるものも書いて納める。


そして、厳島神社もあったのでこちらでもポーズ✨



そして、美味しいランチ。ビーガンとか、オーガニック系のお店へ。









で、ひろりんさんは、3時からの祈願祭へ。私はBUCK-TICKのライブの為に戻ります。


メイクを濃くして、電子チケットなので、携帯充電ちょっとして、物販かう。

マスクも変えた。


なかにはいったら、端っこではあるけど、前から四番目だったんですよ。。泣

ホールで、こんないい席久々😳



あっちゃんの顔がみえる、はっきりと。

美しい太ももも、みれる。🤤

なにより、メンバーと近くて音と姿が思いっきり近くに感じられた席なので昔を思い出してボロボロ泣く。


久々の曲もやってくれた。ネタバレになると行けないから書かないけど


私は本当にBUCK-TICKと共に歳を重ねてきて同じ風景をメンバーと何回かみてて


不思議な感覚になる。遠くの存在だけど、ずっと共に歩んできてて、近くに感じてしまう、特にライブの空間では。


この空間から出ないまま、連れて行って欲しいとかそう願ってしまう


そうしたら私は幸せなまま、全部忘れて音楽に溶けてBUCK-TICKのあとをついていく夢を永遠に見られるかもしれない。。。。



なんて思ったりした夜でした。


でも今日、渋谷氷川神社行ったことで、

多分素敵な縁が来る予感がしてます。



楽しみにしてよう😊