憧れの人とランチ♥️ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は憧れのきょうこさんと、ランチしていただきました!!🥺  フラメンコの踊り手さんとして憧れ、その人柄も本当に素敵で(///ω///)💓ドキドキしながら、沢山お話して本当に幸せ時間でした。😍

フラメンコの話沢山出来ました🌹



焼肉食べてきました!





フラメンコ繋がりの方達と居る時はがっつりお肉が食べたくなります。不思議。🍖 それにしても幸せでした😍感謝♥️

そして、最近よくつけている、インコさんのエクステつけてるバージョン、イラストBy娘が書く私でました!


じゃん!

最近なんか頭に着けてるからさー、って。笑


最近は、会いたい人に会えるし、連絡欲しい人から連絡くるし、いい風吹いてるなーって思います。

ありがたいです🙏✨


お陰様で、結構予定がぎっしり。。


あ!!次の横浜のBUCK-TICKでのライブの席、すごいいい!って訳では無いけど、悪くは無い、肉眼でメンバー確認できる席みたいでそれも嬉しい♥️


私が尊敬してる某A氏(本当に素晴らしい人で、いつもニコニコ誰かを励ましてて心底すごい人だと思う)来年から飛躍の年って言ってくれてたから、今準備中なのかなと思います。


☯️ 一方だけの意見を聞いて、全て鵜呑みにするのはダメだなと思う今日この頃です。曇りのない目でみてからこそ、わかることはある。

その人の他の人にする態度や言葉、そういうのをよく観察する。。。


あなたの心の目は、曇ってませんか?ニコニコ



私は今結構霧がとれかかってきて、視界がよくなってきました。



寒暖差が激しい今日この頃、体調管理なかなか大変ですが、皆様ご自愛ください。


秋は楽しみな予定が沢山はいってるし、それに来月フラメンコ舞台もあるし、体調管理気をつけます。🫡✨


スペイン語覚えたい。。英語の専門学校行ってた頃、スペイン語専攻してたのに、嘘みたいに全然覚えてない。挨拶しかできない。。_(┐「ε:)_


この記事に辿り着いて読んでくださってる方に、ありがとうございます。

この世界ぐるっと、いい風がふきますように✨🍀*゜