自然と踊りでrelax✨ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ



自然がとても気持ちいい、駅を降りたら草の匂い、そして少し歩くと海の香り





人があまりいないところを草をかき分けザクザク歩く




気持ちいい✨

この感じ久々。自然の匂いをかいで、足の底にも感触を感じて五感が喜んでるこの感じ。




フラメンコでも、右と左がわからなくなる、とんちんかんな私なので、

かずみん指導の元、踊りをしてみる。


楽し♥️


やっぱりフラメンコもそうだけど、踊りは、踊りに夢中になって集中するから、凄く心地いい。


ご飯食べる前のアイスクリーム



かずみんすごく可愛いのだけど、マスクしてない写真、内緒ということで。🤫


アイスたべて、ハンバーガーたべて






そして、また散歩


この夕方の風景がまた美しく




富士山🗻(多分そう)ど真ん中わかりますか?


時間が経つにつれて太陽の光が水面に道を作る




こんなに美しい風景の中


穏やかに長い時間楽しく過ごせて


今日は幸せでした


かずみん、そして自然、神様 みーんなありがとう!!




メダイを今日はお供に。



点と点が繋がるように

色んな出来事が繋がる時は

物事が勢いよく進んでいる時


怖くないよ。

みんな違ってみんないいから


このまま振り返らずに進もう。☺️