フラメンコな週末 今日は先生が出るLIVEへ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日はフラメンコ仲間とガルロチで香代先生のライブへ。





もう本当に、女神級の踊りと迫力、流れる動き力強さ、もうなんかただただ素晴らしい🥺
そして今日のムシコスが素晴らしかった。ギターもカンテも本当に凄くかっこよくて、素晴らしくてとにかくお腹いっぱい幸せ!なライブでした。



ライブ前にご飯食べて、



後にプリン食べちゃいました🍮 



ああ、満月の日に本当に素晴らしいライブに行けて感謝、ありがとうございます♥️帰りの空が綺麗だったのでパシャリΣp📷ω・´)しました。☺️



フラメンコ三昧な日々で、楽しく過ごしてます


仲間との自主練や



11月のライブ用の小物見に行って購入とか




今日行った、ガルロチというライブスペース(タブラオ?)11月は踊らせて頂きます。

ここで踊るのがゆめだったので、嬉しいのです。

楽しんで踊るぞ♥️✨


自主練も積み重ねてきて、1人で集中する時間もちゃんと有意義に過ごせてると思います。


それにしても、とても眠い。。。


今日もエスクテつけて行ったけど、これ本当に評判いい♥️嬉しい✨