『 BAR TAMBI × P.P★★★CRYSTAL 』 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ



2022. 10 / 7 16

『 BAR TAMBI  ×          

      P.P★★★CRYSTAL  

恵比寿にある、とっても耽美な、BAR TAMBIで、P.P★★★CRYSTALの作品展示ということで、初日7日にお邪魔してきました✨

今日は寒くてコートきてるのが信じられない。、




マンションの鏡が汚すぎる。。😓

冬の格好ですよ。、あ、インコさんのエクステもつけていきました。





店内とても素敵な、BARでした。



おしゃれすぎる✨

そこに、AEGさんの作品が✨

これはガラスのオセロ、



私の飲んだアルコール(極めてアルコール分は少し)P.P★★★CRYSTALのグラスで。



そして、P.P★★★CRYSTALの檻、こちら何度入ったことでしょう。色んな展示会の場所でいれてもらいました。



繊細で力強く、なにより妖艶✨P.P★★★CRYSTALの作品たちを作るAEGさんも在廊されてて、お話出来ました。

もう知り合ってから何年なんだろう。。かなり前から、私はP.P★★★CRYSTALのファンです。グラスももってるし、この日はイヤーカフと、ペンダントをしていきました。



好きな作家さんのイベントに寄れるのは幸せであります。


BARなんて久々。。。こんな素敵なところ来れてよかった。✨

夜出かけるなんて今ほぼないから、こういうゆったりした大人の時間がとても贅沢に感じる。


クリエイティブな話を聞けたりするのは、こういう素敵な方たちと交流もたせてもらってるからなんですが、芸術品を作る、デザインしてゆく、など、皆様本当に素晴らしいです。

私はなんも出来ないから、すごいなー!っていつも刺激を貰います😳


クリエイティブな2人から、エクステ褒めて貰えて嬉しい私でした✨



#PpxEvent