恵比寿に通ってます。 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


急に寒くなって、服も変えなきゃだし、雨まで降って、つい先日まで本当に暑かったのに、秋が深まってきましたね。
私は秋生まれなので、秋が1番好きな季節。
スイーツも美味しいし🤤

さて、恵比寿で今日は自主練。フラメンコスタジオにて。



今日は靴をワイン色ので練習してみました。

全力で練習、体力ゼロヘトヘト。。



恵比寿の空綺麗でした。

今日恵比寿だけど、明日も恵比寿、日曜日も恵比寿、以下 必ず週2は恵比寿。今週は、週に4回も行ってた。 そのうち、ひとつはフラメンコとは無関係ですけども。😅


さて、今朝Twitterで良い一文をみつけました。


スターどんな関係を心地よく感じるかは人それぞれ。自分の基準を大事にするスター


これ、本当にそう思います。私は私が無理せず続けられる人間関係しか紡げません。

関係を続けるために、変に持ち上げたり、社交辞令とか、そういうのいらないし、(社交辞令大嫌い🥶)私も言わないです。


昨日も、もやっとすることが、フラメンコ仲間の中でもおきましたが、


その中の一人がわかってくれたし、もう1人は更に心を汲んでくれたりして


色んな人間がいるからね、

わかってくれようとする人はいますよ、誰でもきっと。

もやもやしたら、自分が信頼できる人に話を聞いてもらったらいいと思います。

私は昨日それですっきりしました。


誰が悪いとか、そんな判断はくださなくていいんですよね。合格


誰も悪くない、

ひらめき電球それぞれのものの感じ方や考え方、とらえかた、言い方が違ってるだけなんですよね。


それでも、自分が傷ついたりしたら、こんなことで傷ついたのって話せて、わかってくれる人がいたら嬉しいですね。


急に寒くなったので、皆様お風邪ひかぬように、お気をつけください。✨飛び出すハート