インコ帽 新作 エクステ 着画&紹介☺️ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


こちらのインコさん


帽子屋さん なのですが、手紡ぎ糸のエクステ新作品を購入いたしました♥️ 



さすがインコさん、垂れは得意分野ですよね👍♥️ 


髪にそのままつけて



髪が滑りやすいわたしでも、パチンとくっついてくれるエクステ、私はダークな感じが好きなので今回これですが、カラフルポップなかわいいのもあります


インコ帽、ターバンに合わせて。エフェクト、テンプレート駆使画像してるのはお許しを、、





気軽にかなり楽しめるエクステなので、おすすめです

髪にオシャレをプラスターバン(インコ帽)にも合わせられます。


さて、綺麗に撮れるアプリで撮っても、やっぱりアラは隠せなく、(若くないからね😭)エフェクトや光を調整しながら思ったのは、もう写真なんて、元の画像がわからないくらいエフェクトかけた方がかっこいいんじゃんと。。でもこれではエクステをみなさまにちゃんと伝えることが出来ない。。



私は今回のエクステで、音楽LIVEだけでなく、フラメンコLIVE見に行く時もつけていこうと思います。

自分が好きな格好をして出かけるのもいいと思います。人生1回きりだし。


ちょっと派手なものをつけたりすると、ヒソヒソ何か言われたりする日本ってちょっと息苦しい。。。。もっと、好きな格好とか楽しめるといいと思います。 ちょっと目立つ格好すると、恥ずかしいから一緒に歩けない、なんて言う方は、別に無理せず距離とってくださいまし。🙇‍♀️(まあまあ言われたことあるので書いてみました👅)


自分がキラキラしてる気がするものを身につけて、自分を喜ばせてあげよう。


エクステ、気軽に試せるのでいかがですか?✨





 #インコ帽 #インコ帽着画