浅草名所七福神巡り 続き | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

浅草名所七福神巡り、続きですが、

橋場不動尊とばしてました。

その前に、

この日あまりにもゾロ目の車が多くて、最初写真撮ってたけど、3つで力つきた。。




石浜神社の時、ハスキー犬沢山いて、この軍団も七福神めぐりしてるみたいであちこちで会うことになります。

私たちの狼ちゃんとハスキー犬をまるこさんが写真撮ってくれてたのが可愛い♥️



この神社の次の橋場不動尊でもこのハスキー犬軍団に会います。。笑



で、去年の年末の続きの方の色紙はここで完成しました!✨感動✨



そして、福絵の方の印はまた新たに全ての箇所まわってるので、まだ続きます。


そして、今戸神社、前回のブログではそこまでで、

今戸神社の次の待乳山聖天へ。





ここへ来る度思い出す、初めてアニキのオフ会にドキドキして参加した事を。


お供えの大根を購入して小脇にかかえつつ。。



なんで大根かは、ホームページに載ってます。



私たちの大根を持つ姿が似合いすぎて。。ふふふ。笑 



そしてお参りしまして。








あぁ、なんて大根セクシーなお姿なの。。🤤♥️

すきだわー✨





おさがりの大根が今日はなかった。。。😭

とても残念です!!袋もってきてたのに。。



そして、出世観音様の前でお参りして


出世とかというより、

もうちょっと世の中に役立つことが出来る人間にレベルアップできますように。。🙏


ここで、私のSOU・SOUの服が人力車と似合うということで、撮影してもらう。

この



この日は人力車とても繁盛してました!👍


さて、もうフラメンコ行く時間なので、

最後の浅草寺と浅草神社編はまた後ほど!✨


癒しYouTubeしてます、こちらもよろしくお願い致します✨




大根は清浄、淡白な味わいのある食物としてすべての人に好まれ、しかも体内の毒素を


大根は清浄、淡白な味わいの