浅草名所七福神巡り ラスト✨ 浅草寺、浅草神社へ。 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

さて、いよいよラスト2箇所。

浅草寺と浅草神社は隣にありますので

どちらが先がいいかなと話してたところ

浅草寺の方から、ご祈祷のお経を読む声が聞こえてきたので、こちらから、と行きました。

ものすごく人が多かったです!😳





お参りした後、印をいただき、ここでも境内にある、弁天様と一緒をしてきて



いよいよラストの浅草神社へ!





かわいいおさるさん🐒


そしてまたあのハスキー犬軍団。。

七福神巡りの色紙を立て掛けて写真。。いい子たちだね。。ご主人様たちのために。。





お参りもすませて、無事2枚の色紙

完成しました✨✨やったー!🙌





みんなで2枚の色紙持って記念撮影



前回気が付かなかった、夫婦の狛犬、今回初めてお参りしました。



かわいい✨

そして、あの凶がでやすいという、浅草寺でみんなで御籤をひくことにしました。

私は内容がとてもよかった。吉だけど大吉の内容✨



仲間がいなかったら、こんな風に色々回って楽しめなかったと思います、本当に感謝です✨


そして、沢山歩いたので疲れて、甘味ー!!ってなってました。。💦

ここのお店



甘味亭 西山さんにて

美味しいあんみつ!!



更にはお饅頭までプラスしちゃうという。。

寅さんが食べたとかかいてあって、名物なのかな。。


こんなに沢山食べて。

沢山歩いたけど、それを台無しにするほど甘味を食べていったけど


それが楽しいから良しとします!

浅草名所七福神巡り、これにて終わり。


読んで下さり、ありがとうございました✨


癒しYouTubeもよろしくお願いいたします✨

YouTube続けて何になるんだろう?っておもったりもするけど、今朝Twitterでひいたお花のカードが、

金木犀で

誰かが頑張ったあなたに気がついてくれてます、だからあなたはすごい!👍的な感じで励ましてくれてるので自分ペースでやります、

よろしくお願いいたします✨