浅草名所七福神巡り 2回目 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

今日は、浅草名所七福神2回目へ。年末にあと三つを残してそのままだったので、続きスタート、とここで素敵な福絵なるものをみつけ、、こちらも印を頂くため、全箇所をもう一度回りました。浅草寺、浅草神社、待乳山聖天、今戸神社、橋場不動尊、石浜神社、鷲神社、吉原神社、矢先稲荷神社✨全9箇所

先ずは、矢崎稲荷さん



ここで福絵なるものをみつけ、もう一度全箇所回ることを決める。(1人じゃないからこそできること)この福絵、見て一目惚れ。。美しい。✨



そして、鷲神社。またおかめさんに会える♥️



会いたかったです♥️



なでなでなでなで♥️♥️


吉原神社へ

弁天様と一緒



石浜神社、こちら初めて行ったんですが、すごく居心地のよい神社で、ひと目で好きになりました😍



こんな素敵な桜が🌸

本殿も清々しい空気感♥️







見所満載。。



あの、マスクがあると加工のカメラじゃなくて普通のカメラでもいっかと思いますね。マスク万歳なのかな。。😅

そしてお腹すいたから、ここの神社の入口にあるところで、ランチ✨



玉子とじきつねそば✨

結構量が多くて満腹


これは歩かねば。。ということで、次は今戸神社

今日は猫ちゃんに会えなかった。。


続く。。




 #浅草名所七福神 
 #浅草寺 #浅草神社 #待乳山聖天 #今戸神社  #橋場不動尊 #石浜神社 #鷲神社 #吉原神社 #矢先稲荷神社

癒しYouTubeよろしくお願いいたします✨