10/23 赤の陰翳 三堀純一 ディナーショー ホテルニューグランド | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


昨日10/23 はホテルニューグランドにて、三堀純一さんの 赤の陰翳 ディナーショーに行ってまいりました。とってもとっても美しい空間で、和蝋燭が各テーブルにあって、各テーブルに美しく形が違う練り切りが。



一番テーブルで、(姉様がチケット一番にとってくださったので)、

乾杯するまでマスクは外せません。


乾杯ー❤


素敵な和菓子と音楽も素敵でした、ヒーリング空間のようでした。





お土産にタンブラーとクリアファイルを買いました。心の贅沢でした✨


この日のために、振袖リメイクの服まで揃えて久々にお洒落もたのしみました。☺️


光あたりすぎて(光のせいにする)私の顔怖い。。。


この日のためにネイルも。


この日のために振袖リメイクドレスも。


ここまですることは滅多にないと思われます。。笑



1番テーブルのみなさま、ありがとうございました!✨


#赤の陰翳 #ホテルニューグランド #三堀純一 #和菓子