日常 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

急に寒くなってきましたね

フラメンコ、あまりに覚えられなくて
先生が、「ちゃんと覚えてくる!!これじゃ先に進められないよムキー」、って。。。泣  覚えが悪すぎてもう自分にへとへとなわたくしです。

さて、
ハロウィンケーキ。


ぐさっといってもかわいい。
ハロウィンって色々、かわいいなぁ。🎃

今週末は色々、予定がありまして。
中でも和菓子のイベントの為に、ジェルネイルを久々にしてきました!


こんな風に、片手日本ずつ、乱菊を書いてもらってます。美しい。。✨

着物リメイクの、ドレスも買ってしまいました。まだ届いてませんが。。ちゃんと似合うのか不安。。。💦 通販で服って心配ですよね、きてみるまで。服なんて通販で買わないけど、普通。💦


急に寒くなったので、みなさま、体調に気をつけてくださいまし。