ジンジャショウガクラブ活動 大船観音 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は、久々の⛩ジンジャショウガクラブの活動でした。癒しイベント企画考えましたがコロナのことを考え、またイベントは延ばす方向で。

SNOWでとったら、観音様の唇がほんのり色づいて色っぽい❤

とにかく沢山沢山歩きました、足がヘトヘト💦
大船は、夏なのか、ひまわりや朝顔が元気に咲いてました。




ご飯もガッツリ食べて

YouTube用の動画もとりました、編集してアップしたらお知らせします、是非見てください。

お土産の観音最中
美味しい❤そしてかわいい。✨