マザーじゃないけど自分へお花を贈りましたかるとっふぇるんです🥔


投げ売りされていた100円の花束💐を救出して、わたくしに♫

自分センスで生け直したのですがどうでしょうか?💦💦💦

習慣で、マザーには何も贈りません。ダディもですね。

あっ、この間たまたまハンカチを渡しましたので、それがこれ、と言えばよかったです🤔


気分はトゲトゲしいの〜と。トゲトゲサンダル。


結局、黒のほうが好きみたいです。去年、シーズン中に買ったのでまだ履き慣れないけれど。

白はハードさが物足りぬ、と_φ(・_・


ノーヒールサンダルが増えてしまったのでもう抑えたいです。

ヒールが少しでもあったり、厚底の方がカカトへの衝撃抑えられていいのです💦


こちらトゲトゲも履かないと。

正真正銘、一回履いたきりでした。

なぜならば、歩きにくいから💦

いえ、ヒールの高さの割には歩けますよ💦

気合いが少々必要でした。


えっ三ヶ月前ですか!?今日も同じ格好でした。


そろそろシャツ一枚を堪能できるシーズンのはずなのですけどねえ〜。

アイロンがけは苦手です。

このシャツもアイロンはかけていません💧


和裁も洋裁も服作りってアイロンをかけながら(しかも当て布有り)じゃないですか。


できません。


かわいい黄色のワンピース

手作りなんですよね〜。