ベルトを手に入れましたかるとっふぇるんです🥔

アルザンにも合うザン!




腕にも黄色を取り入れたくなりますね!

ベルトもサイズが難しいです🤔🤔🤔

もう一つなら穴を開けてもバランスはおかしくないですか?


昔買ったベルトは腰骨の位置に合わせたのでジャストウェストでは余ってしまうため、今回はサイズを下げたのですが、もうちょっと下の位置にするには、ホール🕳がもう一つ外側に必要でしょうか?

結局、最初に気になった色を探しました💦

自分が忘れなければ🤣、欲しい色欲しいものが見つかる可能性はあります🍊

(自分の気が変わってしまうのが大問題です)


ベルトはリバーシブルで黄色✖️ブルーグレーなのですが、色の組み合わせがヅカ版「風と共に去りぬ」のアシュレーの出征の衣装と同じだわ、と先程唐突に気がつきました。

薄いグレーの軍服の腰元に、スカーレット手作り(マミーメイド?)の黄色のサッシュを巻いてあげるのですが。。。

1994年に観た場面をぱっと思い出しました。


このお休みには、お蕎麦食べー


天ぷら食べて


うなぎ食べー。


この白焼きは絶品でした。


そして帰ったらお出かけには間に合わなかった新しい靴が届いていました。


レインシューズなのでこれからよく使うでしょう!☔️


パンプスを素足で履きたい時はハーフサイズ上がいいですね。

ジャストサイズだとキツすぎて、サイズ交換をしました。


ヒールが少しあるほうが歩きやすいです。

完全ノーヒールだと踏み出す時に全体重が母指球にかかって浮腫みやすいのですよ。


かと言って、スニーカーはあまり好きではなく。

かと言って、厚底サンダルばかりもね、と。


そしてまた別の靴が欲しくてチェックしている靴地獄👠👟🩰

なぜかセールでマイサイズだけ残っている時は運命を感じてしまいますよね。