なんとか2月中に深夜食堂を見終わろうとしているかるとっふぇるんです🥔
シーズン2です、、、!

今はマイルドな役柄が多い松重さん@孤独のグルメ🥩も光石研さん⭐️も、深夜食堂あたりまではお二人ともこんなコワモテ役が多かったと思うので、ちょっと苦手だったのですけど今は大好きです\(^o^)/

もー💨💨秋からこっちサンドベージュのニットか黄色ニットか!二択!!!という平日で!!

ボトム(平日用)は二つあったので、2✖️2➗2の2通りです❓

組み合わせの計算式があっているのか???

正解したことがありません😂

箱から赤玉と白玉を取り出してなんとかかんとか、と考えたはずなのですが、まずそろそろ玉入れが廃れてきていました!!


トップス2のボトム2で、トップスとボトムの役割は変えられない(上下入れ替えられない)ので、、、2通りですよ。ね!?


この辺り得意な方は「当たり前じゃん?」とサッと言うのですが、えっ💧てなるのですよねー。

Execlで組み合わせを考えたらわかるのですよ!!

でも計算式で出しなさいと言われると😅


色移りするボトムは捨てました😡

年明けからボトムは一択でしたので。

2✖️1➗、、、何?ですか?


2で割ると0.5、、、


上下どちらか着ていないことになってしまいます!!!😂


そんな0.5に慄く2月末日近くの日のにゅー!


ニットもサロペットもポリエステルなので暖かくはないよねと思っていたのですが厚みがあって意外と暖かかったです。

侮れない🤔


サロペットは持っているのが脇がキツイ!!ので買い替えかったのです。


トップスのホネホネロック感♫😂

気に入っています。


フフ。モフモフを卒業です。春ですね🌸
天然のモフモフにはかないませんよねえ。

ぐわし!