ルブタンを開けました!かるとっふぇるんです🥔👡




もともと前から欲しかったデザインの!!


なのに先にフラットタイプを買ってしまって。




来年にしようと思いましたが、ヒールのサンダルって今持っていない、、、🤔セールでお得、、、🤔

欲しい、、、!!となってしまいました😩


高さは12cmありますが、ストーム部分が4cmくらいあるので実質8cmか、、、後でちゃんと測ってみます。

見た目よりも歩けます🚶‍♀️


前の部分は一見伸びなさそうでかなり馴染むんですって。

たしかに一回はいただけで馴染んできました。


踵が覆われているタイプが欲しかったんですよね❗️


短時間でしたが履いてお出かけしたところ、踵が靴擦れ💦🩹

慣れるまでもう少しかかりそうですが、昔買って1回しか履けなかったコメックスより断然履きやすいです🫡