今年のサンダルさん🩴を紹介しますねかるとっふぇるんです🥔

悩んで悩んで初ルブタン。

黒、と思いましたが、白ルブタン。



いつものサイズがいいよね!!と思って決めましたが、お店のレッドカーペットでは問題ないものの、市井の路面で踏み込むとなんだか踵が出て脱げそう、、、サイズ、本当にいつものでよかったの?と思いつつ。


とっても柔らかいレザーなのですが、初回、盛大に靴擦れしましたよね。

皮膚の傷よりもサンダルに汚れがつかないか気になって気になって💦

わたくしの足の皮膚など自然に治りますので💪

靴のほうがだいじー👡


カサブタはできたものの流血はしなかったので靴下ガードで履きつつ、3回目くらいから慣れました〜😮‍💨

靴も人付き合いも3回目から。


スタッズがそれぞれ方向性を意識しています。


慣れてレザーが伸びてきたら、指先がもう少し前にきましたのでサイズもいつもので良かったと思いました。


サンダルは、早めに買って、履き慣らす、と。

ハーフサイズ上でもよかったけれど。


ところで先に買ったトゲトゲサンダル👡


一度も靴擦れなどせず、吸い付くような履き心地です💕


こちら980円でしたから、お値段、その差100倍🤣

おお〜。
ソールが薄いので何か衝撃吸収のものを貼りたいです。

靴に関してはお安いほうが足に合うようです😅

バッグは一生涯リンディだけで、と思っていたのに望めばケリーとアルザンとバーキンがきて、正直満たされました。自分のタイミングが会った特に買えてよかったと思います。
色違いは大好きですが、バッグに関しては1つずつで良かったみたいです。

今の季節、強いて言うとコレが欲しい、かな?くらいです🤣