足が浮腫んで浮腫んで頭痛がするしぐらぐらするほど眠いし、エアコン不使用だったからもしかして体調悪い!?と思ったら生理デーだったかるとっふぇるんです🥔
理由がわかったら大丈夫です。

今日はナウシカでしたねー🥰🥰🥰
虫めづる姫君に着想を得たと聞きましたけどね。
映画は7歳くらいの時に初めて見てからセリフを覚えるくらい観ましたが、漫画は大人になってから読みました。
ぜんぜん違うお話なのでびっくりしましたが、また読みたいです。
アニメはアニメで完成されているのでいいですよね〜。

来週はコクリコ坂、次はもののけ姫みたいです。
コクリコ坂、いまいちピンとこないのですが今見たらぐっとくるかもしれません。
いつも最初のあたりで見飽きてしまっていて💦

行方不明だった子が見つかりました❗️


引き出しの奥の箱のすみっこにいました。掃除って🧹いいですね。



三兄弟😂


ちょっとお金を工面して💦もう一つ買ってしまいました💦セール品です💦


うれしくってまだ開封していない🥰