ファンタジースプリングスホテルの情報が公開されましたね♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんばんはニコニコ


今日、仕事から帰ってふとXを開いたら

ファンタジースプリングスホテルの画像がバーーーンハッって

試泊の人がネタバレ上げたのか??

と思ったら


どうやら情報解禁になったようではないですかラブ


まあ、色んなサイトでホテルの詳細がUPされてますルンルン


私が気になっているホテルレストランの詳細ですが

ちょっと情報少なめですかねタラー

メニューの詳細が知りたいんですよ泣き笑い

朝食に関してはまだ公式に画像すら上がってませんショボーン


そしてそして、お部屋などの詳細はグランドシャトー多めですね泣き笑い

改めて、ファンタジーシャトーとの格差が……ガーン


今日、私が知った格差でモヤモヤもやもやするのはコレ下矢印







もう一つ






この2つもやもや


宿泊者特典で購入できる物なんですが

グランドシャトー宿泊者しか買えないんだってゲッソリ


ファンタジーシャトーの宿泊者特典で買えるグッズは

あのトートバッグしかないのよぼけー



エグいな……アセアセ


ルームサービスがないとかは仕方ない

専用レストランやラウンジも仕方ない


グッズで差を付けて来たかー笑い泣き


あとね、パークへ入園するための宿泊者専用ゲート

これも差を付けられてます←これは前から情報出てました


グランドシャトーの宿泊者はミラコスタみたいなホテル内にあるゲート

ファンタジーシャトー宿泊者はそこは使えず

一回ホテルの外へ出て外のゲートから入る感じよねチーン

晴れてたらいいけどさ、雨の日なんて大変じゃないアセアセ


あともう一つ!

どうしても許せないのが

駐車場!!


グランドシャトーは地下駐車場よムカムカ

ファンタジーシャトーなんて屋根もない野晒し平面駐車場よ魂

しかもね、ホテルエントランスに向かう屋根付き通路とかもなさそうなのよムカムカ

これこそ雨の時どーしてくれるのよ

大きな荷物持って傘さして…

ちょー大変じゃんガーン


駐車料金はどちらも3,000円

屋根無しは1,000円で良くないピリピリ

1,000円なら野晒しでも許すわ…



そんなすごい格差をつけられてますけど

ゆーてファンタジーシャトーだってけっこうなお値段するんですよハッ


お部屋によっては10万越えですからね

この仕打ちはひどいですえーん


まあ、そんな事言っても泊まるんですけどね笑い泣き

でも今のところリピート予定はないですね

高いのに格差ひどいもの笑い泣き


とか言って、泊まったらすっかり魅了されてファンタジースプリングスホテルしか勝たんとか言い出すかもだけどゲラゲラ




はい。そんなわけでホテルの詳細が出たので思いの丈をぶつけてみましたゲラゲラ


とりあえず……


楽しみチュー








ファンタジースプリングスホテル予約の様子はコチラ下矢印下矢印下矢印