マックの福袋♪キャンセル拾いでGETー(≧∀≦)♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

朝の冷え込みがハンパなくなって来ましたアセアセ

連日0℃以下の群馬ですガーン



さてさて。お正月も明けましたが福袋ネタチュー

事前申し込みをして、応募多数であれば抽選

当選した人のみが購入できるという

マクドナルドの福袋


今年はポテト加湿器が入っていると言う事でかなり話題になってましたニコニコ




が、そのおかげでというか…


話題になるようにというか…


ネット記事がかなり上がってまして


今まで参戦した事がなかったような人達も参戦するという事態に陥り


かなりの激戦となりました悲しい



こういう物が大好きな私はポテト加湿器欲しさに家族総出で応募!


そして会社の同僚2人にもお願いして応募してもらい


実質、6口応募した事となりましたニヤリ


配分の多そうな店舗を受取り店舗にしたりと、色々と試行錯誤して応募したのですが


全滅チーン


誰か1人くらいは当たると思ったのに甘かった…チーン



はーショボーン つまらん正月になったな…魂


とストレス発散に勢いで別の福袋に手を出したのは置いといて…笑い泣き



元旦にイオンとかのマックで販売してたりもするんだけど


どうやら地元のイオンではそのような情報はなく


半分は諦めていたけど、半分は諦めきれなくて悲しい



受取り期限の翌日、1/9に取りに来なかった分を店舗で販売するはずと信じプンプン


会社近くのマックへ出勤前に寄ってみると……


「福袋は売り切れました」


の貼り紙が……ガーン



休みだったらマック巡りしたんだけど仕事だったからね…悲しい


ご縁がなかったと諦めてたんですが


やっぱり諦めきれなくてーーー笑い泣き


仕事終わりに帰路で寄れるマックへ電話して確認スマホ←電話するのは迷惑だと思って控えていたんだけど堪えきれなかった^^;


「今3つ残ってますよー」


ってチュー


ただ、お取り置きはできないのでお客様がご来店するタイミングであるとは限らないですが…


と言われました


そりゃそうよね


それは承知してますよチュー


って事で、会社から駐車場まで走って🏃‍♀️


大急ぎでマックへ向かいました車ダッシュ




じゃーーーんキラキラ




GETでござるよーーーチュー



2つください


って喉元まで出たけど堪えました笑い泣き


1つ買って来ました爆笑



って事で、遅ればせながら開封の儀ラブ



じゃじゃーーんキラキラ





4色展開してましたが


ピンクセットですラブラブ



そして、そこに見えるのはもしや気づき







10個に1個入っているという【金のマックカード 500円分】



当たりですチュー


残り物には福があったおーっ!








【クーポンブック】




無料引換券だから嬉しい


よくある1回の注文で1枚のみみたいな使用制限はなさそうなのは太っ腹チュー




【ブランケット】




よく福袋に入っているタイプの薄々のフリース膝掛けですゲラゲラ


薄々でも1枚あると暖かいので、にゃんこ達にはあげず←こういうのはだいたいにゃんこの下敷きになる笑


会社に持って行こうと思います照れ




【コインポーチ】




これもよくあるタイプの薄々のやつねゲラゲラ


イヤホンとかケーブル類を入れておくのに便利なやつルンルン



【プレート】




てっきり陶器だと思っていたんだけど←加湿器以外目に入ってないので確認不足笑い


プラスチックでしたーポーン


何に使おうか……


石鹸でも置くか…タラー




さて。おまちかねの


【ポテト加湿器】



箱もかわいいラブ




加湿方法は超音波式


本体は160gとけっこうズッシリめ





ケーブルも替え芯も付いている


前にDAISOで買った500円の加湿器と同じっぽい笑い





なんとタイプCポーン





開けるとこんな感じ


これがね、噂通り開けづらい!!


コツがいるようですタラー





ちゃんと説明書も入ってた



スイッチオン!



笑い笑い笑い笑い笑い笑い




音も静かで、そこそこな勢いで蒸気が出るよキラキラ




明日から会社へ持って行って、さっそく使いたいと思いまーすチュールンルン





ちなみに、コレを買った店舗では福袋の貼り紙はもちろん


店頭に並んでいるわけでもなく


お店で販売しているとは想像できない感じでした



レジで「福袋まだありますか?」って聞いたら


レジ下から店員さんが出してくれましたよキラキラ



まだ残っている店舗もあるようですので


抽選ハズレて諦めていた方は今からでも店舗で確認してみると良いかもしれませんおねがい







イベントバナー