劇団四季 クレイジーフォーユー 観てきました♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

巷は3連休ですね…

 

巷は…タラー

 

私はお仕事です悲しい

 

 

 

 

さてさて。昨日は半年ぶりの観劇

 

そして1年ぶりの劇団四季

 

そしてそして30年ぶりの【クレイジーフォーユー】を観てきました






 

 



30年前のチケットが大事に手帳に挟まってた笑い泣き




四季ミュージカルの中でもダンスが激しくて大好きなクレイジーフォーユー

 

なんと、地方公演で群馬に来てくれました拍手

 

 

一般販売を待ってソッコーでチケットを買ったんですけどね

 

買った1週間後に

 

会社の組合のイベントとして買えるという通達が回ってきまして…滝汗

 

S席はほとんど埋まっていて端のほうしか空いていなかったので

 

ちょっと安いけど後方のA席を買ったのに

 

組合で用意されてた座席はS席ゲッソリ

 

しかも私が買ったA席より安いというね…笑い泣き


 

更に蓋を開けてみたら、10列目前後のセンターブロックが用意されてて

 

ちょーショックでしたチーン

 

 

が、もう買ってしまったので仕方ない

 

自分で買った座席で楽しみましたよ

 

 





 

久しぶりの前橋市民文化会館改め



昌賢学園まえばしホール

 



いつも発表会で使っていた会場なので懐かしい~

 





とはいえ、いつもは楽屋口から入ってましたので

 

普通に客席側から入ることはめったにないのでトイレの場所すらわからないアセアセ

 

 

とりあえずお決まりのプログラムを買う




 

そしてお決まりのキャスト表

 




とはいえ俳優さんのことは全くわからないタラー


 

 

後方とはいえとっても見やすかった

 




夏に行った高崎芸術劇場より5列くらい少ないようで

 

後ろから5列目くらいなのに良く見えました照れ




四季の舞台はホントに素晴らしいおねがい


楽しかった〜ラブ



今日は朝からずっと劇中歌が脳内でリピート再生されてます笑い泣き




ルンルンがんばれっルンルン


ルンルンこのリズムルンルン



時々、曲が変わりますけどねゲラゲラ




 

 

 

 

 イベントバナー