salut! (サリュ) の福袋も買ってるよー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日はなんとっ気づき

これから、劇団四季ミュージカルの地方公演に行って来ますチュー

大好きな演目クレイジーフォーユー

楽しみ楽しみラブ



さてさて。まだお正月だからねウインク

購入した福袋のご紹介照れ

抽選形式の福袋は全滅だったけど、コレはオンラインで先着だったから買えた照れ

群馬には店舗がないので、オンラインはありがたいですおねがい




雑貨屋さんのsalut! のラッキーボックス


今年は3種類あったサリュの福袋





この中から真ん中の【キッチン】を選びましたおねがい




まずはコチラ




木製のブレッドボックス


コレが入っているのは最初から分かっていたので


コレが欲しくて買いました爆笑





フタが手前にも開くし





上にも開きますラブ






行き場に困っているベアリスタちゃん達をとりあえず配置ゲラゲラ



中には



にゃんこグッズ猫


フードやおやつ、お薬なんかを入れたくて購入しましたウインク



う〜んルンルン いい感じグッ




福袋なのでコレだけではありません



じゃんキラキラ




棚………タラー


??



ブレッドボックスの中に入れるにはシンデレラフィットすぎて意味がない感じなので別使いですねタラー


セリア感がしないでもないですが


作りはそれなりにしっかりしてるし、百均サイズよりは大きいですね泣き笑い



そしてもう一つ



なんだコレはタラー


どうやら鍋敷とフキンのようです泣き笑い






これは娘ちゃんが持って行きましたゲラゲラ



中身は微妙でしたが、外身は想像通りでかわいい商品でしたので満足満足照れ




では、劇団四季ミュージカル見に行って来まーすバイバイ










イベントバナー