麦田のあんぱん見〜つけた(≧∀≦)♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

お正月気分は抜けましたか?笑い



さてさて。お正月のスペシャルドラマ

義母と娘のブルース

けっこうこのドラマ好きで、今回のスペシャルも楽しみにしてましたルンルン

TVerで復習もしたしねチュー


番組終わりに告知のあった

ベーカリー麦田のあんぱん!





1/3〜セブンイレブンで販売と聞いて


早速行って来ましたよチュー


会社の近くのセブンは駅チカなので店舗が小さいし


ないかもな……


と思いながら行ってみたけど







あったーーーチュー






ドラマで登場したクローバーの焼印の入った


麦田のあんぱんですチュー


袋を開けるのがもったいない爆笑



でも、食べないとねゲラゲラ



って事で今日、朝っぱらから食べて来ました


普通に美味しいつぶあんパンでした爆笑


けっこう甘いですよ泣き笑い





ちなみに製造は





いつものセブンの工場ですニコニコ










イベントバナー