奮発して買ったキタムラの福袋♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


お正月休みも今日までの方が多いんですかね照れ


私の勤めている会社は元旦しか休みではありませんびっくり

しかも、特別休暇とかでもなく

普通に公休を入れて休むのですよチーン

休みたくなくても貴重な公休を使って休まなきゃいけないというね…

なんだかなあ…な会社であります

私はパートなので、2日もしっかり休ませてもらいました照れ

何年か前までは出勤してたんですけど、パートさんはほとんどの人が休んでいるので出るのがバカらしくなってしまったのです笑い泣き

どうせなら3日まで休みたかったんだけど、私のやってる仕事の締めが3日でね…泣き笑い

一応、最終チェック兼ねて出勤しております泣き笑い



さてさて。お正月といば福袋なんですけど

前回の記事でもお話しましたが、今年は…というか今年抽選形式の福袋が全滅でして

ヤケクソでこちら





カメラのキタムラじゃないですよ笑い泣き


バッグの方のキタムラの福袋を購入いたしましたー拍手


お値段 20,001円 でございますアセアセ


ヤケクソ価格です笑い泣き


奮発しましたゲラゲラ




これが昨日届きましたので開封の儀照れ





おーー なんだか使い勝手が良さそうなお色と形おねがい



オープンキラキラ




おっとーータラー


ちょっとおばさん臭いけど……


おばさんだから良いか笑い泣き





とは言え流石キタムラです


福袋商品とは思えないクオリティの高さラブ


調べたら現役で販売中の商品でしたチュー


柔らかいスムースな皮


かといって型崩れも心配なさそうなくらいしっかりしてます


おばさんちっくとはいえどこへ持って行っても恥ずかしくないバッグですねグッ






ステッチ?が施されていて、カジュアル持ちも出来そうですグッ



中にはファスナーが付いてまして




更にはその両端にも入れられる




ポケットもたくさんおねがい




ポケットのファスナーには



かわいいバッグ形のチャームも付いてますウインク




そして2つ目







お財布でーす





カード入れが少ないな……タラー


そして、小銭入れがパカっと開けるタイプを使った事がないので


ちょっと…どうなんだろう……


慣れたら使いやすいんだろうな照れ



前にも書きましたけど、今は




パークで買ったこのミニーちゃんのお財布を大事に大事に愛用中ですおねがい





これもキタムラですよ照れ



なので、これがボロっちくなったら使いますかねウインク




そして、まだありますびっくり



じゃんキラキラ




バッグの収納袋だと思ったら




なんか違うみたいアセアセ




エコバッグのようです爆笑



これも、丸めて止めるゴムの所以外にキタムラのロゴは入ってないし


柄もなくコン一色!


卒業式とか入学式なんかにスリッパやプリント類を入れるのに重宝しそうです


最初のバッグと一緒に使うとオシャレですねグッ



とは言え、うちの子達は社会人になってしまったので


どんな時に使おうかな…タラー



そしてそして、まだありますキラキラ






タオルハンカチルンルン


コレは現役で販売している商品のようですルンルン




以上、4点でした拍手拍手拍手




キタムラのバッグやお財布も高いですからね


この4点で2万円なら、良いんじゃないでしょうか星


赤とかオレンジだったらどうしようと思っていたけど、落ち着いた色で良かったです照れ