あけおめ〜♪ スタバマスコットまだあった&ビックカメラ福袋♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさま

門松明けましておめでとうございます門松

気まぐれブログですが、良かったら今年もまた遊びに来てください看板持ち




さてさて。31日まで仕事をしていた私は特にお正月な気分でもなく……

それもこれも、福袋がハズレまくったからーーピリピリ


スタバに始まり、ジェラピケ、マック、ヨドバシ、ビックカメラ、ノジマ

ヤケクソでノジマまで手を出したが結局ハズレたチーン




狙っていたスティック&ハンディクリーナー



ヨドバシのネタバレ見たら予想通りの中身で余計に凹み


31日か1日に、どちらもオンラインで復活するはずなのでちょいちょいチェックしてたんだけど


タイミングが悪く気付けば売り切れショボーン


今日になってビックカメラのネタバレが上がって来たので見たら



ヨドバシと一緒っぽくてまたまた凹み


こちらもオンラインで復活したけどタイミングが悪く売り切れ


一か八かで昼頃ビックカメラの店舗へ行ってみたら






ラスワンで残ってたよー笑い泣き


ハンディは在庫切れになってしまったので後日送ってくれる事になりました爆笑



テンション上がったままスタバへコーヒー豆買いに行ったら





まだいたチュー



いたのでつい……




買ってもーたチュー









びみょーっちゃびみょーだけど笑い泣き


まあ、かわいいかなゲラゲラ




目が飛び出てるんだけどポーン



そんなわけで、今年もよろしくおねがいしますスター








イベントバナー