何が出るかな懐かしおもちゃ開封の儀♪Vol.2 | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

気付けば今年もあと2週間……

早いですねーアセアセ

そして、すっかり冬らしく寒くなって来ました魂

去年、会社のデスクにこっそりデスクヒーターを仕込んだのですが

寒がりの私にはそんなのじゃ全然足りなくなって来ましたタラー

足元にももう一つ、何か仕込もうと企み中ですニヤリ




さてさて。遅くなりましたがコチラ下矢印
前回からの続きです照れ


6/13のインで予約購入したコチラ




やっと予約商品が届きまして


開封の儀でございますニコニコ









では前回からの続きで3つ目ルンルン





あっ気づき コレは気づき





グランドサーキット・レースウェイ



懐かしのゴーカートですね照れ







比較的空いている事が多かったアトラクションなので


子ども達とずいぶんとお世話になりました照れ


春に満開の桜の下を走るコースがとても気持ち良かったですおねがい


そして、いってらっしゃいのキャストさんの掛け声がカッコよくて


私のなりたいキャストNo.2でしたチュー






歴史を刻む40周年メモリーゴーラウンドのロゴが入ってますキラキラ


後ろのTokyo Disneylandのロゴが素敵ですラブ


トミカほど重くないけど、マックのおもちゃみたいなちゃちさはなく


けっこうずっしりと、しっかりした作りです




では次ーチュー




あっ気づき あれだチュー







何年か前に復活してバズりましたねチュー


イヤーキャップ


そして、ミッキーのピョコピョコマスコット爆笑


ピョコピョコマスコットは確か、うちの子達が小さい時もあったような気がするんだけどな……


押入れにしまい込んでるおもちゃ箱の奥底に今でもあるような気がするんだけどな


私が独身のころ売ってたのは記憶にある


その時は買った覚えないけど




イヤーキャップの後ろは空洞


もちろん素材はプラスチックみたいな固いやつです笑い泣き




ピョコピョコマスコットの腕は動くようになってるけど


当時のように、ヒモを引っ張ると動くような仕組みにはなってません







そして裏には



40周年メモリーゴーラウンドのエンボスが入ってますラブ




はい次ーチュー


いよいよラストです流れ星





なんだコレは??



じゃーーーんキラキラキラキラキラキラ




私が1番欲しかった


スカイウェイチュー拍手拍手拍手



その昔、ファンタジーランドからトゥモローランドへ伸びてたロープウェイ


ゴーカートを下に眺めながら空の旅を楽しめるアトラクションでした


パレードの時間に合わせて乗るのもまた素敵でしたおねがい


このアトラクションもキャストさんの行ってらっしゃいの掛け声が好きで


私のなりたいキャストNo.1でしたチュー


スキーのゴンドラとか観覧車みたいに乗る時止まらないのでいつもドキドキしながら乗り込んだのを覚えていますおねがい


確か、トゥーンタウンができる時になくなっちゃったアトラクションなので


うちの子達は知りません




ミッキー達が乗ってますけど


たぶんこれはシール笑い泣き








チャームみたいなのが付いていて、40周年メモリーゴーラウンドとスカイウェイのロゴが裏表に入ってますおねがい



はい。以上、全6種のご紹介でしたルンルン




懐かしいですねおねがい



さてこの6種類をどうやって飾ろうか笑い泣き


ケース買って来なくちゃねウインク








イベントバナー