何が出るかな懐かしおもちゃ開封の儀♪Vol.1 | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日も穏やかで暖かい照れ

あ。そうそう気づき

ヨドバシカメラの夢のお年玉箱

敗者復活戦の結果ですけど



まぁそうよね…悲しい


意外と倍率も高かった……


金曜日のビックカメラの発表を楽しみに待とうと思います泣き笑い





さてさて。前回の記事で大興奮した様子を書きました




コチラの何が出るかなシリーズ懐かしグッズバージョンチュー



シークレット以外ももちろんかわいいので


2回に分けてご紹介しますラブ








セット買いです


セットでしか販売してなかったの


この時は……←しつこい




パークでのディスプレイは




このままケースごとそっくり欲しいねラブ




ではオープンキラキラ




おーーーラブラブ


もうこれはアレですねルンルン







ミッキーマウスレビューのイラストなお菓子のカンカンを再現したフィギュア



フタは




カパって開けるタイプ爆笑


このシリーズが発売された時に、コレを再現したお菓子が発売されましたが


ビミョーに柄が違っていたので買わなかったんですよね笑い泣き


実はわが家では、昔買ったこのお菓子のカンカンを現役で使用していますキラキラ


保管している方もたくさんいらっしゃるようで


その方達の画像をたくさん拝見しましたがみなさんキレイに保管してらっしゃるびっくり


私はね、使い続けてるんですよね笑い泣き


購入してから数年保管し、結婚してから調味料入れとして使い続けているんですよ笑い泣き


なので錆びてます笑い泣き





この蝶番タイプのフタが使い勝手が良いんですよ照れ










お顔とかも当時のまま


デザインも全く同じで忠実に再現されています



あれ????


パンチートが銃持ってないポーン


銃を持ったイラストは今の時代タブーなのかしらタラー






品名 クッキーズ


ってなんやねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



おたべのクッキーだったんですね爆笑



そして賞味期限が歴史を物語ってます照れ


1993.5.31


という事は、93年の年明けくらいに買った物ですかね……


30年前ですか……もやもや






つぎー オープンキラキラ




おっ気づき コレはアレですな気づき





パーツを組み立てるタイプのようです





この穴に上部の部品を差し込むんですけど


これがキツくてなかなか差し込めなかった笑い泣き





ストームライダー完成ハート



これはそんなに懐かしい感じはしないんですよね


ついこの間までやってたよねゲラゲラ ←








相変わらず素晴らしいクオリティですおねがい


ステッカーはまた携帯ケースに挟まなきゃチュー






って事で、画像が多くなっちゃったので


続きはまた次回ウインク






イベントバナー