マック福袋とヨドバシ福袋敗者復活始まったよー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

暖かいですねー照れ

もう12月も11日が過ぎたというのになんて暖かいんでしょうラブ

嬉しいけど、こういう年はドカ雪が降る事が多いんですよね

それは困るな……ショボーン



さてさて。今年もやって来ましたウインク

待ってましたのマクドナルドの福袋ルンルン

今日から抽選受付が始まりましたよー気づき




今年はBRUNOとのコラボですチュー


実は、去年は私の好みじゃなかったので応募しなかったんですけど



去年の記事はコチラ下矢印




今年はかわいいから応募するよ!


そして絶対欲しいチュー


なので、家族みんなに頼んで応募してもらう予定ですチュー


誰か当たってくれそうだけど……


スタバはおろか、マックも一度も当たった事ないんだよね…


なんで…えーん



何が欲しいって、ポテト🍟の加湿器よ!!


なんなのコレはゲラゲラ笑い


会社で使いたーいゲラゲラ笑



ポテトのキッチンタイマーの時も衝撃だったけど


今年はそれを上回る衝撃ハッ


よく考えるよねーチュー



って事で、当たりますようにお願い




そしてそしてハート


先週ハズレたヨドバシの夢のお年玉箱


コチラは敗者復活の受付が本日から始まりました!






全ての商品が復活しているわけじゃないけど


狙っていた商品が復活してたらラッキーキラキラ


提供数が少ないと思うので、かなりの倍率にはなりますが


運試しのつもりで再度狙ってみましょう照れ



しかーし!


受付期間が


本日12/11 11:00〜12/12 10:59までの24時間滝汗


かなり短いのでご注意⚠️



そして、締め切った日の夕方には結果がわかります!!


ビックカメラの当落が出る前にわかるのは嬉しいですね照れ



私が狙うのは




この掃除機です爆笑


毎年一眼レフを狙ってましたけど


もう買ったのでねチュー


詳しくはコチラ下矢印


これきっと2つともSharkじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク


って予想で応募してます照れ



掃除機も買ったけど、キャニスターだからさ照れ



詳しくはコチラで下矢印



スティックはまた使い道が違うでしょ照れ



って事で


みなさん頑張りましょうチュー