ビックカメラ 新春福箱 2024 やっと到着♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日は夕方から雪予報が出てますけどホントですかねえタラー


1/10から始まったミニーちゃんイベント

行くつもりはなかったんですけど、つい手が滑ってパレード動画見てしまったんですよアセアセ


イースターワンダーランドを彷彿させるパレードに大興奮😤

急遽、イン計画を立ててます爆笑

寒いけど… 徒歩ミッキー見たいおねがい ←詳しく調べてないので本当に徒歩かは不明(笑




さてさて。毎年の事ですが、今年も抽選にはずれたヨドバシとビックカメラの福袋チーン

なくて困っている物ではないけど、あったらいいな〜と思う物が福袋で買えたらお得なんですよねラブ


年末から年明け早々にネットに上がってくるネタバレを見てみると

予想通りの中身でとってもお得だったので

元旦にダメ元でビックカメラの店頭へ行ってみたら

欲しかった福袋がラス1で残っていたのですよチュー




が、どういう事か

福袋は残っていたんだけど、中身の在庫がないとかで………

取り寄せて自宅に送ってくれる事になってました

それが本日届きましたので、今更ながらご紹介照れ


まず、購入した福袋は



【スティッククリーナー➕ハンディクリーナー】



でも、ハズレたのでね


店頭販売のコチラ





もう、完全に商品画像が載ってますから、有名メーカーとか書く必要ないですね笑い泣き


しかも、お店に行ったらしっかり【シャーク掃除機セット】って書いてありましたゲラゲラ



そんなわけで、ちょうどお昼頃に行ったのにラス1GETできちゃったわけです爆笑ルンルン




まずは在庫があったのでお持ち帰りしたスティッククリーナー





Shark EVOPOWER SYSTEM コードレススティッククリーナー CS350JWH



旧モデルなんですかね。もうあまり市場に出回ってないですが


現在は ¥23,000〜¥29,000 で販売されてました





ちょっと重いですが吸引力は抜群グッ


ダイソンより音が静かで、掃除機が嫌いなうちのにゃんこ達も逃げずに遠目で見ていますチュー






こんな風に折れ曲がるのでソファーやベッドの下も楽々〜照れ




取り外してハンディとしても使えますルンルン





そして、在庫がなくて今日届いたハンディクリーナーがコチラ



SHARK 充電式ハンディクリーナー EVOPOWER W20 WV250JWH



コチラが現在 ¥13,000くらいで販売されてます



箱ごとひょいと片手で掴んで持ち上げられる大きさと軽さ照れ





こっちはハンディとしてしか使えないコンパクトなタイプ






スティッククリーナーの上部より軽いですね



音もこっちの方が若干静かかもグッ



両方ともだけどゴミの捨て方がカッコいいラブ





説明書も見ずに適当にボタン押してたら、突然パカっと開いてお試しで吸ったゴミが床に散らばったというのは内緒ゲラゲラ



ハンディは飛び散った猫砂用に猫トイレの横に置いておこうと思いますウインク




そんなわけで、新しい生活家電っていうのは嬉しいですね


お掃除が楽しくなっちゃうなーウシシ






イベントバナー