おやつ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


暑いねアセアセ


その言葉しか出て来ないですねタラー




前回のブログに、熱が出たお友達と連絡取れないって書いたんですけど


その後すぐに連絡が来ましたーー拍手拍手拍手


単純に返信し忘れていただけで、ちょーー元気だそうですゲラゲラ


良かったよゲラゲラ 良かったよゲラゲラ


こんなご時世だから、ちょっと頭が痛いとか、喉が痛いってだけでも


もしや………って思ってしまいますよねショボーン


病は気から って言いますからね


もしや……って思うのもホントは良くないですよね


ポジティブにいきましょーーーグッ





さてさて。みなさんご存知の通り、流行り物大好きな私ウシシ


先日のおやつにコチラキラキラ



またハワイアンパンケーキ食べちゃったウシシ


だって、アプリクーポンで¥250だったんだもんルンルン


いや。メインはパンケーキ🥞ではなく


となりのスネ夫ですわよチュー



19日(水)から期間限定でマックシェイクのヨーグルト味が発売されまして


Sサイズのカップがなんとドラえもんファミリーラブ



かわいいカップは、なくなり次第終了って事なので、早目に行かねばキラキラ


って事で、マツキヨ帰りにドライブスルー🚘


相変わらず長蛇の列でしたチーン


前回の教訓を生かし、今回はドライブスルーで待ちましたよウインク


でね、用意している私のであろうシェイクが見えたんですが🥤


マックのロゴのカップなんですよびっくり


ドラえもんじゃないの?もう終了したの?早くない?


恥ずかしいから、注文の時にドラえもんカップがまだあるか聞かなかったけど


聞かなかった事を後悔し始めた………滝汗


普通のカップなら、Sサイズにした意味は?


だったら、クーポン使ってMサイズにしておくんだった……チーン


とかとか……


でもね、ちゃんとスネ夫だったよー笑い泣き


柄が半々になっていて、反対側はマックのロゴになってた



半分だけスネ夫って何よ!!


全面スネ夫にしてよねーおいで


¥120円くらいで色々考えてしまったってお話でしたウシシ


それから、この時一緒にポテトLサイズも買ってもうた🍟


だって、今なら全サイズ¥150!!


満腹〜照れ






今日も学校へ行った息子くんですが


朝、出かける時になって


定期がない………


えーーーーゲッソリ


おととい、3ヶ月分の定期買ったばかりなんですけどーーーガーン


おとといは普通に帰って来て、昨日は家に居たから


やっぱり家にあるのかな……


定期は再発行してもらえば良いけどさ


今日の分よ…えー


別Suicaにチャージして行かせましたけど


往復で¥2000超えなので、腹立つーーームキー


ってか、パークのオンラインで買った定期入れ………チーン


どこ行っちまったのさ……えーん

ミッキーーーーーえーん





ではではバイバイ










やっぱりさ、こういうデカいのにした方がいいよねぐすん