舞浜の香りがやって来た〜〜♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんおはようございますニコニコ


息子くんがまだ免許取れないから、駅まで送り迎えです………チーン


なので5時起きですゲッソリ


朝から往復で1時間近く運転しなくちゃなのですチーン


今週から道路も混んで来まして、時間がかかります


あー眠い……zzz




はい。気を取り直して…


ついに笑い泣き ついに届きましたよー笑い泣き


ディズニーリゾートのオンライン販売で購入したお荷物が📦



販売開始した2日目の5/27(水)の9:12に注文完了し


6/1(月)18:30に発送のお知らせメール

6/2(火)にクロネコヤマトで届きました爆笑


娘ちゃんが家に居るので、受け取ってもらいました照れ


今回も2個口笑い泣き


発送メールが2通届いていたので予想はしていたけど、そんなに頼んだかなぁ……笑い泣き


って、発送メールをよーく見たら


クール便と通常便に分けての発送になってました


全部冷え冷えで届くのかと思ってたからビックリしたけど、まあそりゃそうよねチュー


ではオープン📦



小分け袋が入ってました


そういえば、この期間だけかと思っていた小分け袋同梱ですが、確認したら2月くらいから同梱してくれるようになったっぽいです




相変わらず丁寧な梱包おねがい


買った物はコチラ〜



クール便で届いたクランチとアーモンドチョコ2個ずつルンルン




めんどくさいのでそれぞれの写真は撮らないけど、ここへ遊びに来てくれる方達はざっと見たら何だかわかるよね〜ウシシ


わからなくて気になる物があればコメント📝くださいウシシ


ほぼ、息子くんの物ですけど、私的には初ちんすこうとカスバのカレーが楽しみキラキラ


単価が高いからさ〜ガーン


諭吉がお二人旅立ちましたよ笑い泣き


いーの いーのよ 夢を買ったのよチュー



パークの休園も延長決定


まあ、そりゃそうよね


USJが段階的に再開すると、ディズニーはまだ?って問い合わせなんかも増えるから、わざわざ発表したんでしょうね


このグッズ達を眺めながら、再開する日を楽しみに待ちたいと思いますウインク


ではではバイバイ