マツキヨ巡りして来た(≧ω≦。) | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

暑ーーーい🥵


溶けそうもやもや


焦げそうもやもや


普段は会社へ行ったら、帰るまで一歩も外へ出ないので


日射しの強さをそこまで感じませんが


休みで家に居ると、太陽にやられますねタラー



息子くんが昨日、長いインターンシップから帰って来ました


スーツケースが開いたままの状態で、リビングに放置されてますチーン


今日は普通に朝から学校行きましたポーン


当番&午後からは学校説明会のお手伝いなんだとか……


大変だわね😅





さてさて。私が愛用しているPITTAMASKの目撃情報を耳にしまして


どうやらマツキヨにあるらしいって言うので、昨日マツキヨ巡りして来ましたウシシ


会社の近くの駅中にもマツキヨ2店舗あって、毎日会社帰りに覗くんですが、ピッタのピの字もなかったんですよね……


なので、昨日は郊外に店舗を構えるマツキヨ6店舗回りましたアセアセ


車とはいえ直射日光が暑いし、いちいち🚘駐車場に止めて、マスクあるか確認するだけなのに、めっちゃ疲れた



夕方からは頭痛が酷くて早く寝ちゃったら、知らない間に息子くんが帰って来てたゲラゲラ


6店舗まわって、ピッタマスクがあったお店は2店舗のみ


しかも、ラス2とラス1で



3個GETできましたー拍手拍手拍手


でもね、残っていたのはこのグレイのみ


お店には、プライスだけはそのまま残っている所が多くて


それを見ると、ライトグレイとパステルと3色セットってのがあったので、他の色もあったようで悔しいもやもや


私が欲しいパステルまであったとは……


パステルってコレ↓

でも、プライスがそのままって事は、小出しにしているのかな………


また出すからスペースそのままにしてるって事なのかなって思っちゃったり………


また巡っちゃいそう…………チーン



でね、このピッタマスク8月にリニューアルされたってHPに書いてあったんですよ


3回洗って繰り返し使えます から


5回洗って繰り返し使えます になったとか


でも、リニューアル商品が出回ってくるのなんて、しばらく先なんだろうな………って思いながら一応確認してみたら


前に買ったやつ↓


今回買ったやつ↓


うぉーーーっっポーン


5回になってるーーー爆笑


新しいやつだったんですね爆笑


だからか〜タラー


前に買った時より100円くらい高かったんですよ


ドラッグストアなのに、上乗せしてるの!?


って、ちょっと不信感抱いていたんですけど


リニューアルされて、値上がりしたんですね


きっとキラキラ


このパッと見黒にしか見えないグレイのピッタを私が会社にして行くのはちょっと勇気がいるけど、もうストックないので仕方ないなタラー


早くパステルかベージュが欲しいよ〜





少し前に県外のお友達から、熱が出た。怠い。と聞いて心配していたのですが


翌日には熱も下がったとの事でした


でも、コロナって熱が上がったり下がったりするみたいじゃないですか


まさかとは思ったのですが、あまり連絡しても申し訳ないからそのままそっとしておいて


熱発から1週間後くらいに、どう?って連絡してみたんですよ


連絡してからそろそろ1週間になるのですが、まだお返事が来ません………えーん


たまたま私からの連絡を見逃してしまっているだけなのか………


それとも、携帯も見れないくらい具合が悪くなってしまったのか………


心配です……えーん