初♪八天堂♪♪♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


この前のブログで暑い暑いと書いたあと


夕方、猛烈な雷雨がやって来ました雷


幸い、短時間で通り過ぎて虹🌈まで出ましたが


おかげで めっちゃ涼しくなりましたおねがい拍手拍手拍手


が、その涼しさも一晩限りチーン


翌日からまたインフルエンザ級の暑さになっておりますゲッソリ


あのウィルスも、さすがにこの暑さには耐えられないだろうと思っているのですが


群馬でも感染者が増えているようですガーン


会社でもまた緊張感が高まって来まして、可能な限り在宅勤務、サテライトオフィス勤務を推奨してきましたアセアセ


私がいる経理部では、全員デスクトップPC、ネットワーク回線も有線(無線だと不安定になる可能性があるので)という事もあり、在宅等では無理なので通常通り会社での出勤です


ま、在宅勤務って言われてもお断りしますけどね


エアコン壊れてるから……チーン





さてさて。みなさんご存知かと思いますが


クリームパンで有名な八天堂


数年前に美味しそうだったので母の日に送ってから ←1つもらって食べる予定だったのにもらえなかった´д` ;


ずーーーーーーーーっと気になっていましたキラキラ


贈り物にはちょうど良いお値段なんですけど


自分で買って食べるにはけっこうなお値段で


近くに店舗もないので、なかなか機会に恵まれなかったのですが


思い切ってお取り寄せしましたーーラブ




コープの宅配ですけどねウインク


少し前にもクリームパンを販売していたのですが


今回は王道のクリームパンではなく



クロワッサン🥐




冷蔵庫で24時間解凍して、トースターで2分


ハッハッハッ


アルミをのせて って書いてあったガーン


そのまま焼いちゃったチーン


焦げないように見張っていたけど…


じゃじゃーんルンルンルンルンルンルン



ちっちゃいゲラゲラ


めっちゃ小さいねー


手のひらにすっぽり収まるサイズでしたゲラゲラ


コチラ店舗で買うと¥330


夢のあるお値段です😅


クロワッサン生地はサックサック爆笑


上にメロンパン生地が乗ってますチュー


そして、中にとろ〜りクリームが入ってますおねがい


もっと甘いのかと思ったのですが、かなり甘さ控えめなクリーム


とろっとろでポタポタと落ちてしまいましたが、拾ってなめました笑い泣き


3つくらいペロリと食べられそうだけど、貧乏性なので大事に食べますウシシ




ではでは。暑さが続きますが、みなさん体調にはくれぐれも気をつけて下さいねーバイバイ