こんにちわ😄。


最近、ぶっ飛んだ内容の記事ばかりだったので、今回は趣向をかえます(笑)

ちなみに、
この短期間に私にしては沢山ブログ書きました。
かなりDEEPなスピオタクな世界の話になりますが、ピンときた方は良かったら読んでみてください。



実はブログを初めてから何度か書いてるんだけど、私、このリブログさせてもらった『ひすいこたろう』さんも大好きで、ブログも時々読んでるし、けっこう本持ってます(笑)

順不同です。けっこう持ってるな(笑)
何度も断捨離してるのに、残ってる素晴らしい
『本』たちです(笑) 多分他にもありましたね(笑)
私、洋服や化粧には興味ないんですが、本はかなり購入してます。でも本棚二つの範囲と決めていて、増え過ぎた時には断捨離をしてます❗ そろそろ断捨離時期かな(笑)



今回の記事なんか、
『ぷぷぷ😁💨💨』って微笑ましくなりました❤
ひすいこたろうさんのブログや本は読んでて
ほっとするんですよ❤

うちにも、そういえば受験生(次男坊)います(笑)
似たような感じだな😁💨💨(笑)



まだ今ほど自分がぶっ飛んでなかった時は、
かなり助けてもらいました❤



ひすいこたろうさんの文章は、
本人そのまま、身の丈にあった感じがします❗
だけど、内容は深いなと感心させられます❤


ひすいこたろうのブログの中で
最近の私の中のベスト記事は、
です❗ 良かったら読んでみてください😁


ちなみに、
私が書いたひすいこたろうのブログをリブログさせてもらった記事です❗


予祝もかなり効果ありますよ❗
結果にこだわってはダメだけどね(笑)

是非お試しあれ❤