天下泰平さんのブログです❗
たまたま見つけてワクワクする❤❗
ので、シェアします❗
(天下泰平さんのブログから一部抜粋しました。
ピンときた方は泰平さんのブログを是非お読みください❗
写真や内容に私はワクワクです❤❗)



10月21日の土曜日、日本有数のUFOメッカである八ヶ岳南麓において、地球外知的生命体とのコンタクト専門家であるグレゴリー・サリバン氏を招いて天下泰平さんが映画上映会&トークショーを開催されるそうですよ❤



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


宇宙人&UFO好きの方、
八ヶ岳に大集合

0000000002672

八ヶ岳山麓において、映画『コンタクト・ハズ・ビガン』の上映会、その後はグレゴリー・サリバンさんと滝沢泰平によるコラボトークショーを開催します。



すでに始まっている彼らとのコンタクト。

彼らの目的はなんなのか。

どうやったらコンタクトできるのか。

彼らとのコンタクトは、人類、そして自分自身にとってどんな意味があるのか。

日本で数々のコンタクトワークを実践してきており、霊的な感性にも長けているグレゴリーさんを中心に、今地球人にとって必要な情報を色々オープンにしていきたいと思います。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


旧約聖書、新約聖書、ユダヤ教からキリスト教、イスラム教に至るまで、今は宗教や信仰が新たなステージへ進む時。

この世界の創造主、人類創世が神でもなく、またダーウィンの進化論でもなく、地球外知的生命体と人類との太古の昔からの関わり、そして今も続く繋がりが明らかになりつつあります。

ファティマの聖母マリア出現からも100周年、これまで地球上で起こった神と呼ばれた存在による神秘現象の真実も徐々に解明されることでしょう。

宗教時代の終焉と地球外知的生命体との関わりの開示は、深くリンクしてくると思います。

宗教、民族、国家を超えて、これから
「地球人(アースリング)」
として1人ひとりが自覚して生きて行く時代となると思います。

今は数百年どころか、数千年、数万年にもおよび地球文明における大きな節目のタイミングであり、これまで成し得なかった地球外の世界と繋がり、地球人も地球上だけでなく地球外の世界にも目と意識が向くタイミングとなります。

いかに今、地球上で行われている戦争や競争が無意味であり、またこの星の住人という立場に立つと、ボロボロになった地球上で何をしていく必要があるのかが、良くわかってくると思います。

単なるUFO好きの集会も楽しいですが、せっかくなので、同じような意識を持った方々で集まり、不思議体験や円盤情報などもシェアしながら、これから先の未来と今について考えられる時間となればと思います。


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


いやあ、興味がそそられますね❗

私だけか(笑)



そして、考えさせられます❗

地球人として自覚して
生きていく時代なんですね❗



話は変わりますが、
選挙が近いですよね❗

私達のいるこの世界は、私達が創っている❗

1人1人の1歩は小さいですが、
この日本の、この地球の、
未来を創っているのは私達である

今まで以上に自覚して選挙に望みたいと
思っています😄❗



ちなみに10月21日この日は
娘の部活の応援に行くので
私は行きませんが😜、

興味がある方、タイミングが合う方は、
是非行ってみてください❗

貴方の世界がかわるかも😄❗