最初に
私のブログに訪れていただいてありがとうございます❗
色々な方のブログを読んで気づいた事を書いているのですが、読んで受けとる事は人それぞれだと思います。
私が文章に触れた時に受け取った内容で私は書いていますので、そこの所をご了承ください😄

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

先日まで私、モヤモヤしてたんです。
そのきっかけになったのが、


愛読しているkuさんの
(内容は私にとってはすごく面白いし為になります。
いつも私の気づきのきっかけを作ってくれます❗)


自分がクリアしてれば、トリガーされる事はなかったんだろうけど、

このシリーズの『言葉』にトリガーされちゃったんですね。 内容ではなく、『言葉』ね❗


神様、高い、低い  等々色々

分離思考にはまってしまいました😅



今朝娘の送迎先でふと山を見たら、虹が少し見えました❤


でも、先日(昨日の朝)、ふと閃いてしまった❗
ふにおちてしまった❗ 


まず、なんでモヤモヤしてたかというと、

『私の中のこの神(宇宙)の認識は
どんな私でも、どんな状態でも、
何をしてても、何から学んでも、何を学んでも

とにかく
何でも🙆🆗だし、大丈夫だし、オール🙆🆗

私達は宇宙のピースのひとつであって、
宇宙が経験値を増やしたかっただけであり、
だから私は私であるだけでいい』

と思っていたのに、


言葉にトリガーされてしまい、
自分を見失ってしまってまして😅、


そしてその直後、そんな現実も体験してしまい、
たまたま宗教的なことやってる友達に会ったんだけど、
そこで、先日の宇宙体験談を話したんだけど、
最初は私は楽しかったんだってことを話したかっただけだったんだけど、
だんだんと話の矛先が別の方に向いてきて、もっと先があるよと言いたくなってみたり、(頼まれてもいないのに押し付けですね😅分離してます😅)
お金使いすぎではないかと言われたり。。。その他色々。
(現実化は早いわ😅❗)

この件で、モヤモヤしてた所にさらにモヤモヤがかかってしまい、

何だか分からなくなってしまいまして、混乱🌀😱してしまったんです。

私はおかしい?
私が私で在ることは、人を傷つける。等々
自分の軸がぶれてしまったんですね😅
(確かにかなりのオタクであるんだけど😅、
このときは完全に自分を見失いました😅。)

✴✴✴✴✴✴✴✴

でも、
その時に(昨日の朝)ぽんと入ってきた
子宮委員長はるちゃんのブログを 読んで、
更にリンク記事を次々に読んでみて
 はっ(゜ロ゜;としたんです。

ここからは、はるちゃんのブログからです。
この辺りのブログ記事です❗


こんなにも自由に生きていいだなんて、
だれも教えてくれなかったし、
そんな文化がまだない世の中。

社会だって、学校だって、医療だって、
親だって、家族だって、会社だって、
お金だって、病気だって、
異性だって、他人だって、

それらを自分を脅かす存在に
してしまっているのは自分自身だし、

それを許してしまっているのも
紛れもなく自分自身なんだよね。


どれがいいかなんてなくって、

どうしたいか、
しかないんです。


はるちゃんの記事では、病気というkeyword に対しての記事だったんだけど、

細かく  細かく  細かく

自分がどうしたいか、
どうありたいかだけなんだな。

と、そこで私は再確認できたんです❗
有難かったです😄

今回はたまたまはるちゃんのブログだったんだけど、ブログを読んでみて、ほんとに自分でも見逃していた細かい部分にも分離が隠されているんだなと気付き、ほんと細かく細かく自分の感覚に意識を向けることが大切なんだなと思いました。
そして、改めてとにかく何を選択しても大丈夫なんだ❗
どんな状態でも大丈夫なんだと再確認した次第です。




それからね、色々思い出しました。
今から15年位前の話ですが、
私は家族関係がうまくいかなくて、現実があまりにも辛く思えて、現実逃避として、とある宗教に通っていた時期があったのです。

その時に通っていた宗教で、
『素直に 明るく 暖かく』
『give  & takeではなく、give &  give』
『色んな未練を抱えている霊が沢山いるから、何かをするときは、縁のあるもの達と一緒にと思いながら行動をすることで、未練を満たしてあげる』等々を学び、満たして上がれる状態になった霊達を先生にあげてもらったりしてました。
(幼少の頃からキリスト教の幼稚園だったり、スピリチュアルな世界への興味もあったし、霊的に多少敏感だったりもしたので、まったく抵抗なくやってました。)

その時に
『性エネルギーもすごく大切で、またコミュニケーションの1つである』
というのもそこで学んだんです。

(この宗教からしばらく1~2年位通って、離れました。
自分の中でかなり満たされたのと、その時は宗教に通っていることが現実的ではないなと思い始めたこと等があったからです。当時は特に宗教(スピリチュアル)を特別視していて、現実生活と分けて考えていたんですね。

でもすごく色々学ばせてもらいました。
霊能者にも宇宙的な広大なチャネリングする人と、現実的な身近な事を教えてくれる人がいること、
またチャンネルする人と、チャンネルされる存在がどんな存在なのか、や それぞれの経験値等々も内容に反映されるなと思ったのもこの頃。
この頃は何人か霊能者を知っていたので、悩みや私の状況によって使い分けてました(笑))


この頃に性エネルギーの大切さを学んでいたから、子宮委員長はるちゃんの2月の御まん託にも行ったのですが、

でも今、『神』というwordにひっかかって思うことは、

おそらく心の奥底の奥底の奥底に
『神とつながってる私が性的な事に興味を持っていてはならない。』
『神聖でいられない?』
『性的なことは汚い?』
みたいな事等がまだ私の中にあったのかなと思います。

旦那がいるときは、それなりに満たされているのですが、うちは単身赴任のため居ないときが多くて、でもそんな時は自分で自分を満たすことを面倒だと思ったり、躊躇する自分がいたんです。はるちゃんに会った春先は、それでもまだしっかり向き合っていたんですけどね(笑)

自分で自分を愛する、大事にする、満たす事が大切なのは充分に分かっていたのにね(笑)
これは、自分の中の気持ちに気づいてあげるだけでも🙆🆗だとは思いますが。


なぜ瀬織津姫が気になっていたか?
なぜ私は女性として生まれてきたか?

女性性の解放を体験したい?
(女性性には他の意味合いもありますけどね❗)


これもはるちゃんのブログより、
『聖母マリアは確かに女の神だ。
娼婦マグダラのマリアは
肉体を纏った聖母マリアだ。

不思議なことに聖母マリアの性格を
とーっても多くの人が
イメージすることができる。

優しくて、なんでも許してくれて、
慈悲深く強く美しい存在。

↑↑これを
他人の誰でもなく、
自分にやるんだよ。

自分の醜さや卑しさや、
苦しみ痛み悲しさ寂しさに対して、
そんな聖母マリアを以て許す。

風☆俗嬢て立場とか
職業の話ではなくてね、

性質であり、その本質は
女性☆器の権利だと思ってる。

そしてそれは男性☆器の権利で、
人間の欲の権利でもある。

それらを総称して「女性性」と言う。
別の名を瀬織津姫と言うんじゃないのかな。

そりゃ、嫌われる。

今、瀬織津姫が、
マグダラのマリアが
ブームになってる。

だれかが女神になるんじゃない。

自分の中に存在する、
瀬織津姫もマグダラのマリアも、
見つけ受け入れることができるのか?

全国いや、全世界から、
長期歴史的に忌み嫌われ、
恐れられ排除され隠蔽された
瀬織津姫もマグダラのマリアも、
見つけ受け入れることができるのか?

みんなが騒ぎ立ててるから、
その流行りに乗っかろうとしたって、
今回ばかりは痛いし苦しいし、
醜いししんどいと思いますよ。

でも、所詮は
体の中の出来事。

妄想は膨らむけど、
現実はそんなに激しくない。

だって、
まん権と、ちん権の話よ

そして生命と魔力の話。



そうだよな、

自分の中に存在する、
瀬織津姫もマグダラのマリアも、
見つけ受け入れることができるのか?

これにつきるんだなと思ったわけです。。。
。。。と、私は受け取った訳です。


私の思うところは伝わったかな〰?
文章能力がないので、分かりにくいかも知れないですが、あと私の思考は分かりにくいかも知れないですが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。


まあ、とにかく自分の中で妙に納得してしまったんです。。。
本質とエゴ(身体)の融合というのか、心と体の融合っていうのか、綺麗なとこと醜いとみなしてしまっていたとこの融合っていうか、なんて言ったらいいのかな😅😅😅  



それから、
私最近UFO のDisclosure を推進する活動を
してたんですが、

この地球上での本質の私の乗り物って『身体』
だったんだってことを思い出しました。
(昔誰かの記事で読んだんだけど、その時はふーん😒って通りすぎた)

太りすぎてるし、運動もしなきゃと思いつつ、
心の中(精神性)ばかり重視してしまう傾向があったのですが、

改めて私の乗り物(身体)を手入れして、大事にして上手に乗りこなさなきゃなと思いました❗



とにかく、 
自分の世界の鍵はみんな自分の内側に在る
ってことだなと改めて再確認❗

だから、不要な分離な思考は手離す、自分のフィルターをクリアに近づけることが大切だし、

自分で自分を愛する、大事にする、満たすが
すごく大事だなと思いました。
そうすると、大事にされる現実が創られると思う😄


そして、時間軸の過去も現在も未来も全てに影響を与えられるのは、今、今だけなんですね❗


そして、その先に
ワクワク😃💕が沢山待っている気がします❗


なんか、今回のモヤモヤで、
私は原点に戻れた感じです。


ますます自分の直感を信じて
怖れ等の分離を乗り越えて
『私で在り続ける』❗

また『私で在る』ことで体験するワクワク😃💕を楽しんで行こうと思います❗



他にも気付きはあったのですが、長くなったので、また別の機会にします😜