我が家で再びホスティングエンジェルさんを
お迎えすることになりました❗


期間は10月23日からです❤
レムリアのセッションをしていただいた
エリさんからホスティングエンジェルを
繋いで頂ける事になりました❤。


エリさんから受けたレムリアセッションの感想です。
大変興味深い内容でした。ちなみに もしもエリさんのセッションを受けようと思われた場合はこちらもお読みくださいね。



今度は何を感じられるかな❤(笑)



私の所にまたエンジェルさんがきてくれますので、もし関心のある方がいたら、私の次にご紹介しますよ❗



本質発見のなおさんのブログが分かりやすいので、今回もリブログさせていただきました。



読んでみてピンときた方は連絡くださいね❗
あと二名にご紹介できます。
(貴方の元にエンジェルさんが訪れるのは、11月2日からです❤。) 


ちなみに、本質発見のなおさんからアカシックリーディングを受けた感想と前回のホスティングエンジェルの感想です。内容が大変興味深かったです。



aulasoma☆gmail.com