次々と夢を実現する極意☆彡 | 一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

幸せの秘訣は“自分流”☆ミ
 50年の患者人生を活かしながら、100の病気と共に、波乱万丈をシブトク生き続けて学んだ命の育み方&自分づくり…コロナ禍を自分らしく生きるヒントと共に綴ります♪

【2019年に叶える夢虹

 

なりたい自分が叶う☆

セルフマネジメントコーチ

 

寄り添う医療コンサルタントの

藤咲里花ですブーケ2

 

 

前回のブログでは…

 

 

わずかな違いが

大きな違いになるという話から

 

夢は叶うもの
 

だから…

夢が叶う秘訣!

 

そして

 

なりたい自分を叶える…改め

なりたい自分が叶う☆へ変更ベル

 

なりたい自分が叶う☆セルフライフスタイリング講座

 

そして。。。
 

私が今年、叶える夢の話でしたいのしし

 



これまで次々と夢を叶え続けてきた

 

なりたい自分が叶う☆

セルフマネジメントコーチ

藤咲里花が

2019年に叶える夢

 

 

それは…ベル

 

 

 

映画ですクラッカー

 

 

昨年は

2冊目、3冊目と電子書籍を出版する

という夢を叶えました音譜

 

しかも

2冊共に Amazon1位 王冠2

 

  
 

私はこれまで

100の病気と生き続ける中

 

病気に限らず

人生における様々な出来事

逆境の連続を体験してきました汗

 

 

病院のベッドの上で

「いつか本を出版したい!」

 

天井を眺めながらいつも夢見ていました

 

 
イヤな事、悲しいことがあると…

 

賞をとって表彰される自分を妄想したり

 

スポットライトをあびながら

壇上で挨拶する自分を妄想することを繰り返していましたあせる

  
 

受賞して出版後は

ドラマ化されてテレビで放送されるテレビ

 

そんな妄想まで繰り広げ続けたおかげで

 

 

2005年

「病気(やまい)からの贈り物」

出版することができました キラキラ

 

とはいえ、受賞して…

ではありませんでしたし

 

出版当日も、病室で迎えましたあせる

 

 

そしてその後…

 

スポットライトをあびながら

表彰式や壇上での挨拶を妄想し続けたことは

 

 

講演という形で

時にスポットライトをあびながら

壇上で話をさせていただく活動として

 

私の妄想が実現しました(#^.^#)

 

 

○○に行ってみたい!

あそこで講演したい!

学校を創りたい!

 

「こんなこと、あんなことがしたい」
「こうなるといいな~」を次々と実現し続けた

藤咲が次に目指すのはキラキラ
 

  

 

映画 です カチンコ

 

 

本のドラマ化…を飛び越えて

映画化 映画 

 

 

Amazon1位と同じく

今回もみなさんのお力をお借りしながら

実現できたその後を

今日も妄想し続けています 音譜

 

 

応援クリックありがとうございますラブラブ

          

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 

自分と向き合うことができる

自分に自信を持つことができる

自分とのコミュニケーション♬

*****************************

 ブーケ2藤咲里花オンラインサロンブーケ2

*****************************

 

LINE@お友達登録はこちら♬

  

友だち追加