なりたい自分を叶える☆・・・夢を叶える秘訣! ② | 一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

幸せの秘訣は“自分流”☆ミ
 50年の患者人生を活かしながら、100の病気と共に、波乱万丈をシブトク生き続けて学んだ命の育み方&自分づくり…コロナ禍を自分らしく生きるヒントと共に綴ります♪

【わずかな違いこだわり…】

 

なりたい自分を叶える☆

セルフマネジメントコーチ

 

寄り添う医療コンサルタントの

藤咲里花ですブーケ2

 

 

前回のブログでは…

 

言葉の使い方で
意識が変わり
 

様々な変化に繋がり

夢を叶えた☆彡

 

というお話を綴りましたが

 

 

夢を叶える秘訣! ・・・

 

自分で表現しておきながら

しっくりこなくなりましたあせる

 

 

いったい何にしっくりこないのか

自分と向き合ってみました…

 

 

すると… 

 

「夢を叶える」というより

「夢は叶うもの」…

 

そう想うようになった私の違和感でした

 

 

大した違いではないようにも感じますが

結果に大きく影響すると思う訳です…

 

 

 

わずかな違いが

大きな違いに…

 

 

だから

夢が叶う秘訣!

 

この方がしっくりきます!!

 
 

そして

 

なりたい自分を叶える…改め

なりたい自分が叶う☆へ変更ベル

 

なりたい自分が叶う☆セルフライフスタイリング講座

 

 

なりたい自分が叶う☆

セルフマネジメントコーチ

藤咲里花が

2019年に叶える夢は…

 

次回のブログで音譜

 

 

応援クリックありがとうございますラブラブ

          

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 

自分と向き合うことができる

自分に自信を持つことができる

自分とのコミュニケーション♬

*****************************

 ブーケ2藤咲里花オンラインサロンブーケ2

*****************************

 

LINE@お友達登録はこちら♬

     

   友だち追加