様々なスタート。…多様性。 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

2024年も…たくさん、デビューが決まってるみたいっ!!

まだまだ…KPOPの波は~おしよせて来るよ~。

 

ここは…去年から~大注目ですね~。

☆YG ENTERTAINMENT=BABYMONSTER

日本人、二人も投入されてます~(^_-)-☆

☆Pledisエンターテインメント=TWS

先輩は~SEVENTEEN!!!👇

 

☆JYPエンターテインメントの副社長・チョ・ヘソン代表

=ALL(H)OURS

(“Stray Kidsのいとこグループ)

 

…JYPグループはまだまだあるのだ~

☆「Nizi Project Season 2」から誕生した→NEXZ

☆グローバルプロジェクト「A2K」から誕生したガールズグループ→VCHA

 

 

そして…そして~!

「EXO」~ベテラングループは…新たなスタートを切る~!

EXO-CBX(チェン、ベクヒョン、シウミン)

…SMを離れ~独立レーベルの設立を~!!

 

一時期は「VS」…となった時期もありましたが~

ここは円満に~グループも解散することなく~、

EXOとしてのグループ活動は従来と同様にSMエンターテインメント

で行われるようです。ヾ(≧▽≦)ノ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今の時代…こうでなきゃね(^_-)-☆

 

独立レーベルi&B100…制作やプロデュースを直接していく!ってことね。

ただでさえ…激戦区になりつつある昨今…。

 

多様性への道は開けたものの…険しい道であることは~素人ながらに

想像がつくよぉぉぉ~(-。-)y-゜゜

 

 

 

関連レポ~マラソン

→EXOのスホが「京城クリーチャー」のOST(挿入歌)に参加

…彼も俳優業してますよんヾ(≧▽≦)ノ

(演技は2014年…頃から!)

~ここ最近だと、「ヒップタッチの女王」(2023年)

「アラムンの剣:アスダル年代記」

→シーズンとシーズンを繋ぐ~重要な役どころ