「アスダル年代記2」決定しましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

2022.11月レポ

 

「アスダル年代記」 チャンドンゴン×ソンジュンギ主演大作!

2019年の作品ですが~始まる前から~シーズン制を念頭に置いて

企画されたドラマですぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

ヾ(≧▽≦)ノ…キャスト豊かに「アスダル年代記」シーズン1
はパート1、2、3に分けられ、合計18部作ですっ!
 
さてさて~!!!!
シーズン2のキャストと放送が確定しましたぁぁぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
 
「アスダル年代記2」はイジュンギ×シンセギョンを新たに参加!
わ~いヾ(≧▽≦)ノ
イ・ジュンギ、チャン・ドンゴン、シン・セギョン、キム・オクビン
が新たなストーリーを描いていくシーズン2はタゴン(チャン・ドンゴン)
が王になってから約8年が経った後の世界を背景にする。
ネットフリックスにて配信されてるシーズン1…💦
~という甘さから…まだ見れてない私~(*''▽'')(*''▽'')
 
ソンジュンギssi~がいないのは…ストーリー上…そういうこと!?
2023年に放送開始!…それまでに絶対見なくっちゃっっヾ(≧▽≦)ノ
 

 2024年1月更新レポ

 

 
…EXOのスホssi~!このドラマで次のシーズンからシーズンへを繋ぐ
重要な役どころ~。
 
 
このドラマで~日本人の一時…「時の人」だった女優と共演してますぅぅぅ~
「唐田えりか」
(^。^)y-.。o○
…知らなかった~。
韓国事務所にも所属してたのね~(*^-^*)
…このことで~逆に~興味がわいてきたわっっ(^。^)y-.。o○
                              

 

 

 
→最新~次回作もきまりましたぁ~!
「世子が消えた(仮題)」
時代劇に初挑戦!他、キャストも決まってないけど~監督と
脚本家…がよさそうっっ!!!楽しみです~。