日本と韓国…それぞれの大晦日と~年明け。。。 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

まずは…ご挨拶!

明けましておめでとうございますっっ!!

今年もよろしくお願い致します~。

 

さぁ~!「紅白歌合戦」…見届けましたよ~。

司会の三人が…妙に~緊張していたのが~印象的。

常にテンション高く~頑張ってるなぁぁあ~感が

…逆に、良かったかも~(´艸`*)

 

 

→これこれっ!!

凄かったね~。…私は~この事前情報を知らなくて~

テレビの前で~大興奮さ…。

 

この豪華すぎるコラボ…贅沢にも匹敵するぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

一夜限りの完全保存版ですよ~。

 

→Stray Kids、SEVENTEEN、NiziU、NewJeans、MISAMO、

LE SSERAFIM

※…KPOPだけ~抜粋しましたぁ~(´∀`*)ウフフ。。。

 

 

さぁて、韓国では~こちらも~毎年恒例の歴史ある番組ですよね~

「2023 MBC演技大賞」

 

…やっぱりかぁ~!今年も~ナムグン・ミンssi~が大賞を受賞!!!

2021年、MBCで「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」

以来の二回目です~ヾ(≧▽≦)ノ…ってか…ドラマ「恋人」の一人勝ち!8冠ですっ!

 

「烈女パク氏契約結婚伝」のお二人~!共に~最優秀演技賞とりましたぁ~(^_-)-☆

 

イセヨンssi~、昨年の『赤い袖先』に続き~連続受賞です~。

…ちなみに~ジュノssi~、別の放送局「2023 APAN STAR AWARDS」で大賞の栄光

を手にしてますぅぅぅ~。

~この二人の勢い…半端ないっっ!!!

 

 

 

こちらは~30日に放送の「2023 SBS演技大賞」

大賞は…イ・ジェフン、キム・テリ

 

ノミネート作品は…「模範タクシー2」、「悪鬼」、「浪漫ドクターキム・サブ3」、

「マイ・デーモン」、「国民死刑投票」、「ペイバック~金と権力~」、

「コッソンビ熱愛史」、「7人の脱出」

 

 

最優秀演技賞シーズン制ドラマ:アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン(「浪漫ドクターキム・サブ3」)

最優秀演技賞ミニシリーズ メロ・ロコ:ソン・ガン、キム・ユジョン(「マイ・デーモン」)

→注目の面々…危なげなしに…きっちり受賞してます!!