年末年始…ここ日本の地上波で韓国スターたちの活躍がみれそうっっ!!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

☆大晦日~紅白歌合戦に~SEVENTEENのバーノンが

けん玉の世界記録に挑戦!!!!

→全員じゃないのね。。。ある意味~良かったよ。

人数多いのに~失敗する確率上がるじゃんね~(´∀`*)ウフフ~!

 

 

…恒例になりつつある~このけん玉の世界記録への挑戦。

見てるだけで~プレッシャーの圧力に…ゾッとする。。。

 

 

一年を通して~色んな意味で~今年は歴史を塗り替えた…がテーマだった気がする…。

ほぼ…彼らがいない紅白歌合戦を見るのも~私にとっては~いまだかつてないこと!

どんな感情をもたらしてくれるのしょうか…。

しっかりと~自分の感情と~向き合いたいと思いますっ!!

 

 

 

☆新春の番組に~チェジョンソプssi~が出るよぉぉぉ~。

 

↓ ↓

■番組概要
「バナナサンド元日4時間SP」
放送日時:2024年1月1日(月・祝)午後5:00~9:00

 

番組最強のハモリ合唱団につられず歌い切ることができるかを競う

「ハモリ我慢ゲーム」に火曜ドラマ「Eye Love You」二階堂ふみ、

チェ・ジョンヒョプ、中川大志、山下美月

 

…まさか~歌う??~と妄想も含めて~楽しみな感じ!!

 

…けど、始まってみなきゃわからんけど~

「無人島のディーバ」のカンボゴムを超えて来るのかなぁ??

~超えてほしくないなぁぁぁ~(+o+)

~とまぁ~、まだまだ~“チョン・ギホ”…ロスですぅ~。