結局…ここ((+_+)) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

マラソンレポ!

唐田えりか…が出たら~この人に行きついた!!

 

山奥で生活している俳優・東出昌大!!!

→関東近郊の山奥で生活をしている東出に密着。

女優・烏丸まど(27)、さいとうなり(29)、松本花林(24)

との共同生活

 

この人は…いつ正気にもどるのかな?

いや…彼の本質は本来…こうあるべきものだったのかな??

…「個性」という名のもとに。

 

それか…あまりのバッシング…に耐えかねて~おかしくなった?

山奥の生活ね…。

コメントの投げやりな言い方が気にかかる…。

 

この世の中…一定の線から外れれば…「非常識」とされる。

~昔ほどの束縛はないけれど~色んなものが多様化する中で

変化するものはあっても~「本質」は…何一つ、変わらない。

 

現に、ここにも「変化」を好ましく思わない私が存在してる。

何故???

 

~物事には…歴史があるから。

歴史を変えることが起きても…その根本を変えようとはだれも思わない。

それは…むしろ~不可能に近いから。

 

 

数十年の歴史を揺るがす事件がエンタメ界で勃発!!!!

2004年新春!

 

テレビの顔 「松本人志」 活動休止!

 

何かが生まれて何かが消えてく。これは世の常か…。

自分の中で~残念なことが起こると~いつも思い浮かぶフレーズ。

 

発端は…やはり「文春」の記事。

んも~~~~~~~~~~~"(-""-)"

ちと過激すぎやしませんか????

 

今さら…「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

…勝手に手が動く文言を削除してぐっ!とこらえて。。。((+_+))