…まだ~キャストも決まってないけれど…(´艸`*) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

 

☆パク・ヒョンシク、パク・シネ 主演ドラマ「Dr.スランプ」

が待たれる中~早くもパクシネssiの次回作決定です~。

 

パク・シネとキム・ジェヨン→ファンタジー恋愛劇!!

→「地獄から来た裁判官」

 

( ,,`・ω・´)ンンン?…どうやら~またまた~悪魔系!

→(2023年→2024年を又にかけて~ソンガンssiとキムユジョンssiの

「マイデーモン」絶賛放送~配信中ですぅぅぅ~(´艸`*)

 

地獄からやってきた来た“悪魔”…がパクシネ演じる~カン・ビンナ。。。

まっ!好きなジャンルだから~良いけど~(^_-)-☆

 

 

 

…キャストも決まってないけど~…早く~みたいっっ!!!!

人気ウェブ漫画「閉月花」がドラマとして誕生~(^_-)-☆

 

…ってか、ウエブ漫画には疎くて~この漫画が

どういうものなのかも…実は~知らない~( ̄▽ ̄;)💦

 

けど…こういう系~多分好きっっ!!

 

たぶん…って(^-^;(;^_^A